AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

マッチ中の出来事

  • レス 8
  • 閲覧 1192

気になったことがあったので質問したいのですが、マッチでハンマーのプレイ中EU側のときに1側前にある白いドラム缶を入り口前に押し出されて1前から入れなくされました、これはマナー違反だったのでしょうか。

0

運営に通報する

  • 投稿者: frabending
  • 2015/08/16 00:17

0

そう思われがちだけどルール的におkだよ

運営に通報する

  • 投稿者: Rt_0Tir
  • 2015/08/16 00:24

回答ありがとうございます。

運営に通報する

  • 投稿者: ⋆2₭↟ℭ↟ℜ⋆
  • 2015/08/16 01:01

0

いや、故意でやるとBANになるっていのP言ってたよ。

運営に通報する

  • 投稿者: Rt_0Tir
  • 2015/08/16 01:08

そうなんですか...過去の記事見たんですけどどうなのかあやふやでした。
マッチ中2回はされていましたね。

運営に通報する

  • 投稿者: SanMa....
  • 2015/08/16 02:43

0

http://service.pmang.jp/ava/discussions/questions/2989
同じ様な質問です
一回既存の質問を探してみるのもいいですよー

運営に通報する

  • 投稿者: Rt_0Tir
  • 2015/08/16 14:13

ありがとうございますー参考になりました。

運営に通報する

  • 投稿者: bakahidoiD
  • 2015/08/16 16:34

0

ただでさえつまらないHBがさらにつまらなくなるクソ仕様だからマナー違反でOK

運営に通報する

  • 投稿者: ℍill₩alker
  • 2015/08/16 18:22

0

やっても問題ないよ。私が連絡帳で聞いたわけではないですが、クラメンに聞いて運営公認の回答だそうです。

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す