AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

ナイファーになれません

  • レス 8
  • 閲覧 1152

僕はとてもナイフが弱くて、異次元部屋に引きこもっています
ぼくは、ないふぁーになりたいと思いますだれか、僕を応援してください

0

運営に通報する

  • 投稿者: ケロロ大将
  • 2015/08/16 03:44

1

グレもって↓なげてみ楽になれるよ

運営に通報する

  • 投稿者: みはるんの速報日記
  • 2015/08/16 05:12

0

近接ボックスを回せば強い武器が手に入るかもしれません♪

運営に通報する

  • 投稿者: 瑠摛彦
  • 2015/08/16 06:15

みはるんの速報日記
やはりそうですよね・・

運営に通報する

  • 投稿者: 瑠摛彦
  • 2015/08/16 06:16

ケロロ大将>>
楽にはなりたくないのです!僕は

運営に通報する

  • 投稿者: Xx少女祈祷中xX
  • 2015/08/16 06:29

0

言っちゃわるいけどAVAはナイファーは無理かな(-_-;)
ナイファーやりたいならCodシリーズをオススメするよ
それでもAVAでナイファーやりたいならトレイン究極周回してチェンソーでるまでがんばってみればまだいけるんじゃないかな

運営に通報する

  • 投稿者: 瑠摛彦
  • 2015/08/16 09:37

Xx少女祈祷中xX>>
やはりそうですか・・それもそうですね、吟味します。。

運営に通報する

  • 投稿者: ある日の通知表
  • 2015/08/16 10:00

2

敵の攻撃を避けて、その敵が攻撃できない隙に切り刻む
自分弱いんで、参考にもならないと思いますがねー

運営に通報する

  • 投稿者: Xx少女祈祷中xX
  • 2015/08/18 09:51

0

何度もごめんね、でもやっぱ自分のやり方ですきにやった方が楽しいよね!がんばって!

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す