AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

ぜんぜんS/Dあがらないじゃないか

  • レス 9
  • 閲覧 1545

僕はS/Dが0.89とよわいですw 昔は課金などをしていたので強い武器?があります
それで強い武器お教えてください〔14防具装備後〕 それとS/Dを上げる方法を教えてください

持ってる武器
PM SAPS-15 Survivor AR XM8 Anodizing M16 VN DLC OTS-14 Whit Shark ワイルドキャット Ak-12 SR Fr-F2 Xm2010 Diceros VssKatana
など。。。

0

運営に通報する

  • 投稿者: 顕殺交叉!
  • 2015/08/16 20:25

0

まず1に上げましょう殲滅で安全策をとっていればsd1以下になることはないでしょう
そこから頭にあてる練習

運営に通報する

  • 投稿者: bakahidoiD
  • 2015/08/16 20:26

0

強い武器全然ないじゃんw ぎりWhiteSharkにワンチャンあるかなってとこ
まぁ殲滅で芋スナやりなよ AIM下手ならゼブラとかVSS KatanaとかのセミスナでOK

運営に通報する

  • 投稿者: Ak.ℒock
  • 2015/08/16 20:30

0

AK47が強いと思いますぜひ買ってみてください。
玉を何発かで区切ってるだけでSD1超えましたが、一応AIなどで何戦かやってみてはどうですかね。。。?
ちなみに殲滅のドックタグ拾ってれば、見た目のSDは上がるのではないでしょうか。。。それか、たまーにローカルで設置解除の部屋もあるので。。。悪いことをしている部屋だと思いますがSDが上がるかもしれません。
正直自分はまだ低階級なので、SDより経験値がほしいため後者のほうはやりませんが。。

運営に通報する

  • 投稿者: Ri_Nek
  • 2015/08/16 21:10

0

SDはプラススコア取ってれば徐々に上がります。
プラススコア取れないのであれば感度や環境設定など
いろいろ見直して練習していくといいでしょう。

あなたが今、持っている武器の中で使えると私が思うのは
SPAS-15,AK-12,FR-F2ですね。
ただAK-12に関しては、扱いが難しいと思いますので
ユーロがあるのであればAK-47を使ってみるといいと思います。
また課金できるのであればライオンもおすすめです。

運営に通報する

  • 投稿者: *NanTene
  • 2015/08/16 22:01

0

>bakahidoiD
>強い武器全然ないじゃんw

釣りであってほしい



最初は芋でもいいと思います
と言っても芋って勝てなければ迷惑なだけなので、勝ちやすいポジションを勉強しましょう

運営に通報する

  • 投稿者: にちより
  • 2015/08/16 22:17

0

僕もSD0.8などのksでしたが音を聞いたり立ち回りがうまい人の動画をみたりAIMをあげる練習をしたりで最近はSD1まであがりました
応援しますのでがんばってください!
ちなみに僕のおすすめはシンプルにAK47です

運営に通報する

  • 投稿者: うへっw
  • 2015/08/16 23:14

0

とりあえず当てることを覚えるならSGを運用しまくればSRも距離感が違うだけで当てる能力がつくはずやで

PM SPAS
AR XM8
SR FR

でいいんじゃないか?

SDは他の人も言っているが殲滅で下がって攻撃して倒しつつ死ななければ勝手に上がる

運営に通報する

  • 投稿者: -ℬ⋃ℛ⋂↟⋂ℊ-
  • 2015/08/17 02:00

実はAVA結構やったのに1超えたことないんです。。。。。。。。。

運営に通報する

  • 投稿者: A.vatail
  • 2015/08/17 23:37

0

AIMなどの直接的な実力はすぐに上がるようなものではないと思いますし、見た限り所持されている銃器に問題はなさそうなので、まずは立ち回り・戦場での考え方を改めることをおすすめします。

敵が複数いると考えられる場所に一人突っ込んだり、無警戒に広々としたエリアに出たりしていませんか?
まずはTABからMAPを確認し、どこに味方がいてどこが今危険なのかを考えましょう。

味方が居ないところにはいかない。SRから見られそうなロングなどには出ない。これだけでもだいぶ変わると思います。

がんばってください。

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す