AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

AVA 立ち回り

  • レス 6
  • 閲覧 746

立ち回りを覚えようと思いました。ですが具体的にどうすればいいのかわかりません。
どのような風に立ち回ればいいのでしょうか?

0

運営に通報する

  • 投稿者: *NanTene
  • 2015/08/16 22:02

0

5秒に1回はマップ見ましょ

運営に通報する

  • 投稿者: ネギゆろ
  • 2015/08/16 22:03

それでどうしましょうか?

運営に通報する

  • 投稿者: しろくまwhith
  • 2015/08/16 22:07

0

常にチキンであれ。敵が来たら逃げるんだ。

運営に通報する

  • 投稿者: かんみる
  • 2015/08/16 22:30

1

立ち回りはこのマップではこう動け ではなくこの状況ではこうしたほうがいい というものです。
兵種、体力、敵の位置、様々な要因を踏まえたうえで勝つにはこうすればいいんじゃないかという事です。
自分で考えるなりブログ等見てヒントを得るなりして頑張ってください。

運営に通報する

  • 投稿者: うへっw
  • 2015/08/17 00:43

0

わかりやすく説明すると爆破で1:1の状況に追い込まれたとき敵も自分も瀕死の状態になったとして何の武器を持つ?SRなんて持って無駄な火力だすより外しても弾幕でごり押せるAR、PMを選択するとか

1:2の時2人で行動するか1人で釣りそしてもう一人が設置するかとかそこあたりの兼ね合いとかが立ち回りなんじゃないか?

立ち回りの一例としてあげると

1:1の状態でBSの制御に敵1本(制御扉は閉まった状態)自身はL~敵リスの間辺り

制御真下から敵に数発敵に当てて2中へ移動冷却側へモクを投擲(冷却手前にc4があると思い込ませるため)そして10秒位間を空けて制御にいる敵をスルーしつつ敵リス抜けて1設置とか(その頃敵は制御から降りて2中で待機していた)

運営に通報する

  • 投稿者: こうちゃん様
  • 2015/08/17 01:20

0

びすた無限という素晴らしいお方がちょうど素晴らしいブログ書いてくれてますよ

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す