AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

そんなんであげくの果て強制退場とかありえない

• レス 4
  • 閲覧 1342

今さっき、狙撃のウィンドミールで遊んでいたら(途中参加)最終的にスコア54、5 デス14 のむちゃくちゃ強い人がいました。それで個人チャットで「なんでそんなに強いんですか?」ときいたら強制退場させられました。で、ネットで調べたら「サブアカウントで初心者狩りをしている」とありました。強制(以下略)になった理由はとくに暴言をはいたわけでもなく邪魔になるようなことも一切していません。
こういう人とであったらどうすればいいですか?又、運営さんはこのような人がいることで不快になる人がいる・ちゃんとした試合ができない 等を考えていらっしゃらないのでしょうか?

0

運営に通報する

• 投稿者: 花風院知乃
  • 2015/08/19 00:06

0

事故と思って次の部屋に遊びに行きましょう
もしかして即READYしてなくて蹴られた可能性も
相手しても時間の無駄

まあ相手も大人げないよね

運営に通報する

• 投稿者: 採れたてトマト君
  • 2015/08/19 00:22

0

昔はSD1未満とかルームがありましたよ。ここに初心者狩りで入ってもすぐ1以上になって追い出されます。
下げるのに下げ部屋に行ってボケっと殺されるのを待ってないと下がりません。
この作業がダルイから直ぐに飽きて未満部屋に行かなくなるから、今より狩りする人は断然少ないと思いましたよ。

今は階級制限だけなんでかなり長く遊べる様になってます。またその内、新兵来たら作り直して狩りするの繰り返しです。
経験値アップアイテムも支給されると思いますが付ける人はまず居ないでしょう。

以上の事から運営は何も考えていないと推測されます。

運営に通報する

• 投稿者: 採れたてトマト君
  • 2015/08/19 00:38

0

未満チャンネルありましたね。勘違いして申し訳ない。とりあえず伍長~曹長チャンネルは狩りが多く、特にAB切ってる爆破は勝ちチーム負けチームが固定しています。
尚、途中参加出来る部屋は元居た人が諦めて抜けて出来た穴なので入らない方が良いですよ。途中参加して大丈夫なのはローディング中の人がいるかで判断して下さい。

運営に通報する

• 投稿者: *NanTene
  • 2015/08/19 07:47

0

無視できたら大人

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す