AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

起動

  • レス 4
  • 閲覧 1100

小さい警告みたいなのが出てきてからゲーム起動押してもpmangのページ?すらでてこなくなりきどうしません、再スタートおしてもお画面すら変わらないです。どうすればいいですか?
ちなみに警告みたいなのはpmangD××みたなのでした

1

運営に通報する

  • 投稿者: goumouking
  • 2015/08/19 16:46

0

自分も同じ現象です^^;

運営に通報する

  • 投稿者: もがたんぺっ!
  • 2015/08/19 16:47

2

プログラム起動までしばらくお待ちくださいの画面のSTEP1のプラグインのダウンロードで行けましたよ!

運営に通報する

  • 投稿者: goumouking
  • 2015/08/19 16:53

1

もがたんぺっ!さん神か!!!できたぞ!!

運営に通報する

  • 投稿者: 神狼_リン_ロザリア
  • 2015/08/19 17:01

0

もがたんぺっ!さんのおかげで俺もINできました。

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す