AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

なぜでしょうか

  • レス 8
  • 閲覧 1141

自分は野ラマしか行かないのですがよく蹴られます。一応1700には行けるようになりましたがやはり蹴られます。
自分になにか問題があるのかが不安で野ラマにいく回数が減りました
回答してくれる人やクランにいれてくれる人いませんか・・・。

0

運営に通報する

  • 投稿者: 機関車あにょさん
  • 2015/08/20 03:11

2

  • 投稿者: SteelAtom
  • 2015/08/20 06:14

0

NEXTコナンズヒント『名前』

運営に通報する

  • 投稿者: トゥッティ
  • 2015/08/20 07:04

0

8月6日までの分しかなかったので今現在は分かりませんが、ava ratingを見る限り弱いからだと思いますよ。

http://www.requish.com/ava/rating/fs/player?nm=%E6%9C%95%E5%AD%90%E3%81%A8%E4%B8%87%E5%AD%90%E3%81%AE%E5%AD%90%E3%83%9E%E3%83%B3%E3%83%81&s1=12&s2=4&s3=7

運営に通報する

  • 投稿者: 吾輩は利根である
  • 2015/08/20 12:09

1

1700(大嘘)

運営に通報する

  • 投稿者: KoGreeeeN
  • 2015/08/20 12:27

0

RP盛りすぎやろwwww

そんなことだから蹴られるのではないでせうか?༼´^◞౪◟^༽

運営に通報する

  • 投稿者: ℕↄℙℙòó↯
  • 2015/08/20 13:50

0

自分ゴールドなのですが調べたら1620ありました。あなたがプラチナなら僕はきっとプラチナ以上だお思います

運営に通報する

  • 投稿者: NobodyEpic
  • 2015/08/20 14:07

0

だって強いですか?って聞いて強いです!って言ったからマッチやったら全然活躍してなくて最終的に未満の最下位だったじゃないですかー

運営に通報する

  • 投稿者: Keisye
  • 2015/08/20 15:16

0

ありがとうございますこれから骨身とちんk削って強くなりたいと思います あと名前も変えます!

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す