AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

初期武器の整備度

  • レス 3
  • 閲覧 1204

長い間がんばって0パーセントにした初期武器なのに、関係ない別の武器の修理項目が出てきて修理したら、その武器が100パーセントにもどってしまい、ユーロもめっちゃ取られました泣
みなさんだったらどうしますか?教えてください
ちなみにメンテナンス前に運営に報告しましたが、まだ返事はありません

0

運営に通報する

  • 投稿者: cake0107
  • 2015/08/20 10:51

0

全体修理でなく、個別修理を手間はかかりますが行ったらもしかしたらうまくいったかもしれませんよ。
そもそも初期武器は使用しないので、100%から減ったこともないので申し訳ないですが、あまり分かりませんが…
使用しなければ良いのではないでしょうか?

運営に通報する

  • 投稿者: ポケットマスターTS
  • 2015/08/20 14:55

なんか趣旨が伝わってなかったみたいですけど、わざと0にしてかくれんぼとかで使おうと思ったんです。0ってロマンあるじゃないですか!
なのにまた100にされて、いま97っていう中途半端な数字になってしまったんです。運営まじ去死

運営に通報する

  • 投稿者: きャろっと
  • 2015/08/20 17:10

0

かくれんぼでその0%初期を使ったあと、クイックchから出た時に他の武器の 整備度が下がっているから修理をオススメします がでてそれで修理したりしてないの?
それやったら全体修理されるよ

ごめん日本語おかしい読みづらいかも

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す