AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

謎のステータス999

  • レス 2
  • 閲覧 1104

AVA始めてもうじき3か月になるんですが二日前から急にステータスが戦闘中上昇するようになりました。
本当に急で今まで快適にプレイさせてもらってたので回線速度がどうとかCPUがどうとかではなくてなにか他に原因があるのではと思いウィンドウズファイアーウォールを無効にしたりAVAと相性が悪いソフトをインストしたのではと思い最近インストールしたものを全て消したりしたのですが解決しません。
なにか解決策はないでしょうか…

0

運営に通報する

  • 投稿者: urochi
  • 2015/08/23 22:31

1

PCの状態を2日前まで戻してみれば?

それでも今の状況から変わらないようなら、最初に言ってる回線速度とかCPUがとかが原因なのでは?

運営に通報する

  • 投稿者: .Saeki_
  • 2015/09/17 21:28

0

私もちょうど同じ日からゲームプレイ中(ロビー等ではなく、爆破などのゲームプレイ中)にステータスが急上昇して下がらない症状に見舞われています。
回線速度やPCに何も変化を与えていないので原因が分かりません・・・。

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す