AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

S/D:0.8、VC不可の僕が入れるクラン

  • レス 11
  • 閲覧 1780

この世にそんなクランは存在するとおもいますか?
存在しないですよね

0

運営に通報する

  • 投稿者:タンボマン2
  • 2015/08/23 22:10

あるのなら教えて頂けるとありがたいです
あとサブ垢じゃないです

  • 投稿者: 智乃ちゃんマジ天使ッ
  • 2015/08/23 22:07

0

  • 投稿者: Miglia
  • 2015/08/23 22:09

1

http://i.imgur.com/Q8NSGrJ.jpg

運営に通報する

  • 投稿者: ウフフーン岐阜
  • 2015/08/23 22:29

0

VSにも参加しないのなら、クランに入る意味がないのですが。。。
なぜ、クランに入りたいと思うのか、それが問題。
恰好をつけたいだけ?

運営に通報する

  • 投稿者: 智乃ちゃんマジ天使ッ
  • 2015/08/23 23:08

0

http://i.imgur.com/Q8NSGrJ.jpg←これふざけすぎwww

運営に通報する

  • 投稿者: ⁂黒兎乂コクト⁂
  • 2015/08/24 02:26

0

存在はします。自分もそういうクランに前いたので・・・。
ですが大抵はワイワイな感じのクランですよ~

ガチでやって勝ちに行きたい!強くなりたい!っていうクランに行くのであれば
選択肢はほぼないかなぁと思う・・・

質問しに来るぐらいだから強くなりたいのかなと思ったんだけど
もう少しどうしたいのか書いてくれてるとみてる人も書きやすいと思うよ~

運営に通報する

  • 投稿者: ÑuSk..⊹
  • 2015/08/24 05:29

0

俺もワイワイクラン入れて欲しいけどな~
入れてくれよな~頼むよ~

運営に通報する

  • 投稿者: *NanTene
  • 2015/08/24 05:51

0

非ガチクランならたくさんありますよ
サブアカで一時期「非ガチボンバー」というクランに入っていましたが、VCなしでマッチとかやってました

運営に通報する

  • 投稿者: 風船カズラ
  • 2015/08/24 06:20

0

ありますよ。
活動も何もしないクランでいいのなら、ね。

運営に通報する

  • 投稿者: S0iRuFK
  • 2015/08/24 09:18

0

なければ作ればいいと思います

運営に通報する

  • 投稿者: EGI*0YamA.
  • 2015/08/24 10:49

0

聞き専とかならイケルと思いますよ!
>ウフフーン岐阜
VSにも参加しないのなら、クランに入る意味がないのですが。。。
なぜ、クランに入りたいと思うのか、それが問題。
恰好をつけたいだけ?

VCしなくても意味はあるぞw
てかウフフーン岐阜VCしてたっけ?
してないよな?

運営に通報する

  • 投稿者: とみぃたそ2
  • 2015/08/24 11:19

0

それに、VS ってなんですか? VC じゃなくて?え?ww

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す