AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

今日J-Championshipしてたら

  • レス 6
  • 閲覧 1796

今日フレンドとJ-Championshipしていると野良で「ピョンシン」という青階級の方が入ってきたんですけど、開始と同時に味方を倒しまくったり、赤点つけたりして結局負けました。
自分のフレンドもこの人に荒らされたといってるのですがどうすればいいのでしょうか?
そしてそのあとなぜか「ざこおつwwww」といわれました

1

運営に通報する

  • 投稿者: C.C...桜*
  • 2015/08/24 00:06

6

  • 投稿者: ガッ茶マン
  • 2015/08/24 01:03

1

野良とやらないようにするしかないんじゃないっすかね

運営に通報する

  • 投稿者: ℏeℒℒℏounÐ⋆
  • 2015/08/24 03:20

0

部屋にパスつけて友達とやる。
これで変な野良は入れないだろ?

運営に通報する

  • 投稿者: mini10643
  • 2015/08/24 05:55

0

顔真っ赤にして晒しやってる時点で質問者も同類
黙って通報しとけばいいものを

運営に通報する

  • 投稿者: もう口リコソでイリヤ
  • 2015/08/24 06:17

1

mini10643さんはちょっとおかしな方なのかな??w

質問者様のどの文をみて顔真っ赤だと思うのですか??
質問者様はこういった荒らし行為が起きた際どう対処すればいいのかを聞いてらっしゃるのですよ?

ジャパニーズさんそういうときは通報するしか方法がありませんので通報しておきましょう

運営に通報する

  • 投稿者: mini10643
  • 2015/08/24 07:26

0

「どうすればいいのでしょうか?」が見えなかったスマン
荒らされたくやしい!共感してほしい!構ってほしい! みたいないつものパターンかと思ったわ

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す