AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

SRの立ち回りの実践練習

• レス 3
  • 閲覧 1371

私は、爆破で、SRを本格的にやっていきたいと思ってます
そこで、私はAIにこもり、ドラッグショットとQSの練習をして確実に当てる練習をしました。
でも、実際、マッチに行ってみると、もちろんながら、全然キルをとれません。
そこで、だんだん慣れていくというのも手ですが、チームに迷惑をかけたり、煽られたりするので、マッチにはSRで行きません。
だからラウンドCHに行って、SRの立ち回りとかを、勉強して、マッチに行っても、活躍できるようなりたいです。
そこで、質問です
SR爆破の、いい実践練習をするところはないでしょうか? 
またラウンドCHに行って、プラチナとかいっぱいいる中で、ブロンズで、全然キルとれないSRがいたら、どう思いますか?

0

運営に通報する

• 投稿者: K-A-Me
  • 2015/08/24 16:46

0

立ち回りでキルが取れないなら上手いSRの動きを見るところから始めて何でこう動いたのかを考えるといいかもしれない。
単純に当てれないでキル取れないならギャラリーとか殲滅とかetc...
あと、ラウンドchでキル取れないSRいても正直ラウンドだから仕方ないんじゃないかなと自分は思うかな。
気になる人なら蹴るだろうしそこまで気にしなくても。暴言は通報安定だしの。

運営に通報する

• 投稿者: Sam_Smith
  • 2015/08/24 17:03

0

一つ目の質問ですが、ラウンドをする前に、びすた無限のブログや他のランカーのSRの動きなどを動画などを見ているでしょうか?

実際にプレイする以外にも立ち回りの練習は、上手な人がSRの動きなどを説明してくれている動画があると思います。

強いポジションやどういう動きをするのかは、まず上手な人の真似をしていきましょう。

単純にラウンドchでSRを練習しているよりもブログや動画などをみて知識をつけて練習したほうが上手になるのが早いと思います。

立ち回りの練習は、ラウンドでしたほうがいいでしょう。

もしクランに入っているならクランの人に教えてもらうとかもいいと思います。

二つ目の質問ですが、プラチナのSRでもブロンズのSRでもキルが取れないSRは当てて~と思うだけです。

運営に通報する

• 投稿者: アナ一等兵
  • 2015/08/24 17:26

0

1つめ。 クランに入って内戦するのがいいかと。教えてくれる人がいるとなおいい。青部屋16人文句×でもいいけど、最近の青は強い。

2つめ。 誰だって調子悪い時もある。プラチナ多いなら入らないのが無難じゃないかな。

最後にひとこと。

初心者ならAI爆破でドラッグより「見えたら即撃つ」を徹底した方がいい。
その反射になれたらドラッグなくてもキル取れるし、置きにも強くなれる。

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す