AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

クランに入りたいです。強くなりたい。楽しくやりたい。

  • レス 13
  • 閲覧 1196

以前質問した者です。SD8.0、VC不可ですが、立ち回りを教えてくださるクラン、楽しくプレイできるクランを探しています。よろしくお願いします。

0

運営に通報する

  • 投稿者:タンボマン2
  • 2015/08/24 22:12

SD0.8の間違いです

  • 投稿者: 愛知のむんむん
  • 2015/08/24 21:14

0

VCないと教えてもらうにも教えてもらえないと思うけど...

運営に通報する

  • 投稿者: MarineDog
  • 2015/08/24 21:34

0

うち、きます?MaineCoon

運営に通報する

  • 投稿者: 宮園かをりは俺の嫁
  • 2015/08/24 21:36

0

8,0じゃなくて0,8ではw

運営に通報する

  • 投稿者: HoÑoRin無双
  • 2015/08/24 22:12

0

強すぎるやろ…他のFPSで宇宙1位とか取ってましたか?

運営に通報する

  • 投稿者: MarineDog
  • 2015/08/24 22:12

0

クランに入りたい。強くなりたい。楽しくやりたい。

ちなみにきみはスナ専で育って。
早く個チャするのだ

運営に通報する

  • 投稿者: タンボマン2
  • 2015/08/24 22:20

MarineDogさん、友達申請させてもらいました。確認願います。

運営に通報する

  • 投稿者: Tamathy.*
  • 2015/08/24 22:43

0

我らが_HTC というCLANに来てもいいですよ

運営に通報する

  • 投稿者: タンボマン2
  • 2015/08/25 00:00

明日もMarineDogさんと連絡がつかなければ我らが_HTCさんの方に参加させてもらいたいと思います。

運営に通報する

  • 投稿者: MarineDog
  • 2015/08/25 00:02

0

スナ専やっぱなしwwww

武器指定あるよ
他にもルールいっぱい。

運営に通報する

  • 投稿者: MarineDog
  • 2015/08/25 00:06

0

名前どうにかならなかったのかw

明日の夜、INしてるから非メンバーからの加入でよければ入ってください。

運営に通報する

  • 投稿者: MarineDog
  • 2015/08/25 01:00

0

正確には、本日中です。

運営に通報する

  • 投稿者: タンボマン2
  • 2015/08/25 13:56

うーん、武器は買わなければないのでしょうか。pmはX95R、rmはAK47、XM8、srは全然やらないので持ってないです・・・
課金も出来ればしたくないのですが・・・
もし僕がクランにはいるのが厳しいようでしたらそれはそれで構いません。

運営に通報する

  • 投稿者: とみぃたそ2
  • 2015/08/25 17:48

0

自分のところは兵種も武器も指定しないので
気にしないで入れますよ    (我らが_HTC)

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す