AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

FPS No.1 AVA

  • レス 21
  • 閲覧 1415

こんばんわ

FPSの栄華を、誇ったAVA。もう、重篤な状態にありませんか?
このような質問をするのは、とても恥ずかしいし嫌だけど。

みんな、気づいてると思う。
MAPと武器がプレイヤーを、押しのけている。
しかし、ここにきて公式VC?

おれの、体内AVA温度は42度なんだけど。みんな、どう?

3

運営に通報する

  • 投稿者: StanDy
  • 2015/08/25 02:38

0

言っていることの意味が分からない

運営に通報する

  • 投稿者: MarineDog
  • 2015/08/25 03:08

そんなことより、役に立ったが2あるね。

この人たちは、どんな意見持っているのでしょうか?

StanDyさんあなたに問題提起します。

運営に通報する

  • 投稿者: NexTCharge
  • 2015/08/25 03:54

0

ごめんね、ちょっと俺の理解力が足りないのかな、理解できないからわかりやすく言ってくれるかな?

運営に通報する

  • 投稿者: MarineDog
  • 2015/08/25 06:14

私は、問題提起しただけです。



運営に通報する

  • 投稿者: MarineDog
  • 2015/08/25 06:17

閲覧してスルーは、よくないよー。

言いたいことあれば書いて。

てかおれをフォローしれ。

運営に通報する

  • 投稿者: MarineDog
  • 2015/08/25 06:59

回答します。正解ではないです。

FPSというオンラインゲームのルールや基本知識は、しばらく変わりません。
だた、先人の築き上げた技術が失われる可能性があるかも。

その技術の引き継ぎに上位のひとは、必死なのです。

私が、言いたいのはHOTのマップの撤廃と新設。 護衛も。RPの査定制度。
課金武器、ブルーチケット武器、ユーロ武器 の統廃合。



ものすごーーーくわかり易いうと、売れる店は客がかたどれないかという事です。

運営に通報する

  • 投稿者: MarineDog
  • 2015/08/25 07:43

さらにさらにものすごく言うと。

AV女優という職業ある。それまでには、日本になかった?いつからとかはっきりしらないけど。

プロゲーマーっていう職業を確立させるためには。このAVAを衰退させてはだめだ。

誰が、考えても分かることだけど。プレイヤー同士は本来いがみあってはいけない。

チート使用者を排除するのは簡単だが、新規FPSプレイヤーを呼び込むのは相当大変じゃないかな。

運営者様を、楽しませるような考えを持つのだ。

単純にプレイするだけでなく、ゲームオン本社に新規のMAP どんだけ下手でもいいからクランごとに製図してMAPを送りつけるとか。

新規銃の予告ではなく、コンセプトMAPの予告に変わるかも知れない。

日本仕様のMAP見たくね?って話

運営に通報する

  • 投稿者: Miglia
  • 2015/08/25 08:23

6

↑の主治医です。
この度、このようなスレッドを彼が立てるに至ったことは、
主治医として、大変残念な事であり、また、治療の効果が
まだまだ現れていないことを証明しているため、そろそろ
最終的な決断を下す必要があるようです。
みなさんお聞きになったことがあるかもしれませんが、
必ずしも心の病は、特殊な病気ではなく、誰もがそうなる
可能性があります。しかし、だからといって、これ以上、
彼を放置することは、例えば何の関係もない人を傷つけたり、
逆に彼自身の将来にとり、名から図示も良いことではありません。
そこで、私は、彼の両親、臨床心理士などとも相談して、
彼をしばらくの間、ネットの出来る環境から離して、
濃密な人間関係の中で治療をすることにしました。
彼にとっては、納得がいかないことかもしれませんが、私も、
医師免許をかけて、彼を徹底して直すことに致しました。
どうかみなさん!彼が戻ってきましたら、このような人を悲しませる
質問ではなく、みんなに感動を届ける以上の人間になっていると思いますので、
暖かく見守ってやってください。

運営に通報する

  • 投稿者: *NanTene
  • 2015/08/25 10:34

0

なぜプレイヤーである俺らが運営の手伝いをしなければいけないんだ?

運営に通報する

  • 投稿者: なつぱむ
  • 2015/08/25 10:40

0

コリアンかチャイナが機械翻訳したみたいな文章だな。
要点が掴みにくいうえに、結局何が言いたいか伝わらない。

とりあえずAVAに関して自分の意見を言わせていただくと、ここの運営はまだ頑張っているほうだと思う。
CFという他の無料FPSだと、チーターや海外からのアクセスは禁止されいるにもかかわらず、チャイナやコリアンが蔓延って部屋を荒らしまわっている。
結果、ピーク時ですら400人もプレイしておらず、まともにプレイできる部屋を探すことさえ苦労する始末である。
運営に修正、変更してもらいたい事項は多々あるが、上記に比べるといささか真面であると感じられる。

新規マップや新武器や新システムも大事だけど、まずは正常な環境でプレイできること。このことが一番重要ではないだろうか。


これは質問主に対する意見だが、質問する以上は、他人に伝わりやすい文章を心がけるべきではないだろうか。
もし海外からのアクセスならば、禁止されているので出て行ってくれ。

運営に通報する

  • 投稿者: MarineDog
  • 2015/08/25 16:10

主治医さん、あたという人は私の考えを・・・。

ちなみに、私はADHDです。医師に診断されたことはありません。

社会人の人間がこの文章をみると、主治医さんの意見になる。

そして、わたしは国語の問題は出していないのです。なつぱむさん

少し、頭が悪いだけなのです。

AVAに発生した、コンピューターウイルスなのです。

そして、分かる人にはわかるけど主治医さんのGood3を私の役に立った3に加えても良いのです。




運営に通報する

  • 投稿者: MarineDog
  • 2015/08/25 19:11

Migliaさんあなたに、この記事を託しますね。
Migliaさんでなくても、質問からここまでの流れを大まかに把握しているぞ。と、自信のあるあなた!

回答者様のご意見に反応してもらえないでしょうか?お願いします。お礼はします。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
そもそも、プロというのは夢を売っている人間の事を言うと私は思います。

動画チャンネルで研究もできるけど、実際で自分でプレイすることもできるのです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
今、ログインしているAVA民で志す者が一体どれだけいるのか。かなり、疑問です。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
クランマスターの質が、ゲームが始まってから底辺に達しているのではないのかな。
それは、言いすぎかもしれないけどね。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
自重しつつ、しかし日本がAVAで世界大会を連覇することを夢みつつ一時引退します。
必ず、戻ってきます。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
そして、何言ってんのこいつとか思っている人書き込んでください。
解決はしないからw
解決するときは、ゲームのサポートが終了するとき。だよね?Migliaさん? では、ノシ

運営に通報する

  • 投稿者: Miglia
  • 2015/08/25 19:27

0

MarineDog君!病院に戻ろう!

運営に通報する

  • 投稿者: MarineDog
  • 2015/08/25 22:50

フフフ。少しハードルを下げてみようか。

試しに、こんなんはどうかな?

中堅クラン RP高い人から見ればとても平凡で入る気にもなれない。
ただ、先輩が基本を叩き込むと。

県立高校生5人組が、世界制覇する可能性だって十分にあるんだぜ?
現実になるね。

君たちには見えていないのさ・・・この先の夢が・・・

学生時代の思い出は一生ものです。

運営に通報する

  • 投稿者: 紅葉!!
  • 2015/08/25 23:44

0

とりあえず、結論だけ教えてください。

運営に通報する

  • 投稿者: MarineDog
  • 2015/08/26 05:55

超大型ダウンデートアップが必要なんだよ!段階を経てもいいこれはね。

プレイヤーは、試されているのさ。運営者様からそして、世間様からね。

そして、AVA優勝が新聞にのるともうこれはプロ野球となんら変わらないのです。

運営に通報する

  • 投稿者: MarineDog
  • 2015/08/26 07:59

今のプレイヤーは、バッティングセンターでぶん回しているだけってことさ。運営は、バッティングセンターの店員てこと。

もっと、良いグランドでしかも腕のいいピッチャーをさがしてバッティング練習するだろ?

運営に通報する

  • 投稿者: なつぱむ
  • 2015/08/26 08:32

1

軽く遊びたいだけなのに、わざわざいいグラウンドといいピッチャーを用意する必要はないわな。
ちゃんと球が飛んでくるなら、バッティングセンターで十分。

このゲームをやってるやつの誰しもがNo.1を目指してるわけじゃないんだよ。
プロやら大会優勝やら目指す奴は、グラウンドやらピッチャーやら必要かもしれんが、大半のユーザーはそれを望んでいないわけ。
気軽に行けて、適当に楽しめる程度のバッティングセンターで満足なわけ。

貴方の意見が間違っているとは思わないが、ごく一部の意見に過ぎず、それを押し付けるのはエゴに他ならないんだよ。
それに、大して上手くもないやつがプロゲーマーだの言っても説得力ないんだよね。

運営に通報する

  • 投稿者: MarineDog
  • 2015/08/26 13:57

なつぱむさん、ちょっと僕に染ってるよwww

なつぱむさんのこと分かる。

だが、これを誰が見てるかが重要なのだ・・・。

運営に通報する

  • 投稿者: MarineDog
  • 2015/08/26 16:07

うまいよ。半身できないけど 

うまいかどうなのかってことは1on1では、測れません。今は、言葉のやり取りだけどね。

その人に集まる、人間の主観だよね。

で、なつぱむさんの心を解読するとコイツの言ってること信用できるのか??50対50でそう感じているのでは?

こんな僕を相手するより、もうすぐ世界大会がある。そこで、デトが勝てるかどうなのかってところを見るべきです。

彼らは、揺るぎのないプロゲーマーです。ただ、韓国、台湾勢から見ると。おーまた来たのかかカモネギしてやるよおおwwww

ってなってる可能性もあるのです。

国内大会で優勝して涙の出ないのは・・・心は泣いているのです。誰も勝ってくれないのかと・・・
彼らは今、板挟み状態にあるといえます。


運営に通報する

  • 投稿者: MarineDog
  • 2015/08/26 16:36

男の涙は絶対に嘘では作れない。
女の涙は絶対に信用してはいけない。

それが、僕のモットーです。

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す