AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

便利アイテム交換キャンペーンについて

  • レス 3
  • 閲覧 732

『いままで便利アイテムを交換したことがなく、1000円以上交換する』 とありますが無課金で以前に配布でもらった100JEWELをチケットにしてしまっている場合は交換になってしまいますよね?これを機に課金をしょうかと思いましたが・・・

0

運営に通報する

  • 投稿者: ペディアス
  • 2015/08/26 14:17

0

交換していることになってると思います。JEWEL購入だったらまだしも、便利アイテム交換してない人が対象者なので、交換した以上は、いくらイベントでもらったものSPでも、対象外になっているとおもいます。

運営に通報する

  • 投稿者: NobodyEpic
  • 2015/08/26 16:45

0

こういうことは運営に聞いたらいいじゃん
ここで曖昧な答えを信じて課金するより

運営に通報する

  • 投稿者: めろんのにるにる
  • 2015/08/26 17:59

運営にメッセージ送りました!

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す