AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

だめだ。

• レス 5
  • 閲覧 902

まずね、書き込みが1000文字以内ってどう考えても論文レベルなんすわwそれぐらい、AVAに熱くなって欲しいの。みんなに。社会人プレイヤーで上位のひとは、みんながどう推移していくか見届けるしかできないの。運営者様は、遊びでこのゲーム作っているのではないのです。楽しんでいただきたいのです。時間も、お金も、労力もかけてね。そして、どんな、人間が成長するのかを楽しみにしています。仕事で言えば。バイトが会社員になって役員レベルになるのを期待しているのです。たぶんね。今、ログインしているAVA民はどM集団の集まりでしかない。与えられたものに、すがりつく。僕はこの、都会のドブ川の様なAVA民の意識改革をしたいのだ。自然に放たれた獣に、なって欲しいのです。みんな、大会でNo.1目指して欲しいとはいってないのです。RSTのビギナーリーグの1回戦で負けて、悔し涙流すくらいのプレイヤーに私はなる。
少し戻るけど、今のAVA民はAVAに対する愛情が強すぎる。それは、運営から見ればドン引きされても仕方ないしFPSしてない人から見れば興味がわく以前の問題かもしれない。武器を異性にたとえると、浮気癖があってドMもうこれは誰かも好かれない。確信をつけば、回転率を上げるのはMAPであって武器ではない。効率を上げるのは人の成長だ。武器もよりレア度を上げる。そこに、価値を見出していけばあるいは存続する可能性もある。No.1とはいつまでたってもNo.,1であって欲しいあるべきだと感じる。5年先でも僕は、AVAれ祭り見たいのです。見に行ったことがないから・・・真のAVA友達にまだめぐりあったことがないから・・・
疑問に思うことをみんなに相談するのです。キーワード小型ダウングレード超大型ダウングレードアップFPS No.1 AVA

2

運営に通報する

• 投稿者: めるとStory
  • 2015/08/27 17:31

1

ブログにでも書いとけよ
質問しろ

運営に通報する

• 投稿者: MarineDog
  • 2015/08/27 17:40

疑問に思うことをみんなに相談するのです?

質の高い質問、疑問、クレームをね?

運営に通報する

• 投稿者: 俺の嫁は真冬ちゃん
  • 2015/08/27 19:42

0

「です、ます調」と「である調」を統一することから始めれば?

運営に通報する

• 2015/08/27 20:32

痛いところつきますねwww

ともよ・・・感謝します。

私の言葉使いはしばらく治りません。

それより、回答者は自分が答えられない回答をするべきです。

なぜなら、閲覧者の目が痛いからです。

運営に通報する

• 2015/08/27 20:56

↑ひねくれました・・・

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す