AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

ふう。

  • レス 12
  • 閲覧 1184

例えば、3on1で 3 のほうは絶対に1に制圧されてはいけないのです。1が強SRでもね。それが、許されている現状。これを、打開したいと考えれば・・・スナのダメージ量を変えるとか。あてても、3割残るとかね。こうなるとスナ不利になるので、SR専サブ武器を作るとか。少しダメージ量あげてね。←がもし成り立つとすると、スナはマイナススコアが常となりトップップレイヤーでもS/Dが2とか異常な数値にはならないはずです。となるとPM AR 混合の4対5が みれてはずでありFPSの基本に忠実な熱い戦いが見れる。
キーワード小型ダウンデート 超大型ダウングレードアップ FPS No.1 AVA だめだ。

0

運営に通報する

  • 投稿者: 陽炎型十番艦時津風
  • 2015/08/27 18:22

0

もし、SRを7割なんてダメージにしたら、モシン5割程度、PGM7割なんていう酷いことになるのは目に見えている。
それが実現したとして、今度は一発HSで死ぬAK12等が文句言われる。
個人的には実現した場合、対物ライフルの弾が当たって平気で3,4割残って耐える兵士なんか見たくない。

運営に通報する

  • 投稿者: ネギゆろ
  • 2015/08/27 18:48

0

これ相談じゃなくないか?

運営に通報する

  • 投稿者: とみぃたそ2
  • 2015/08/27 18:57

0

こんな質問じゃないもんどうでもええわ

運営に通報する

  • 投稿者: CleyEnd
  • 2015/08/27 19:05

0

最近この質問者は無駄に質問とは名ばかりのどうでもいいことばかりを書いている。
しかも日本語がかなり不自由だ。
何かに追い詰められているのだろう・・・。
と、なればこいつがどういう人間かなんて容易に想像できるな。

運営に通報する

  • 投稿者: MarineDog
  • 2015/08/27 20:36

アップデートされて僕の妄想に近い仕様になれば、受け入れるしかないよね。

運営に通報する

  • 投稿者: MarineDog
  • 2015/08/27 20:39

例えば、3on1で 3 のほうは絶対に1に制圧されてはいけないのです。1が強SRでもね。それが、許されている現状。これを、打開したいと考えれば・・・スナのダメージ量を変えるとか。あてても、3割残るとかね。こうなるとスナ不利になるので、SR専サブ武器を作るとか。少しダメージ量あげてね。←がもし成り立つとすると、スナはマイナススコアが常となりトップップレイヤーでもS/Dが2とか異常な数値にはならないはずです。となるとPM AR 混合の4対5が みれてはずでありFPSの基本に忠実な熱い戦いが見れるかな?

運営に通報する

  • 投稿者: MarineDog
  • 2015/08/27 20:59

はじめの回答。非常に貴重。

エンドレスだと思うこういう話。

こういう話をしなければ、次以降のアップデートの質もしれてくる2.3.4回答者さん・・・

運営に通報する

  • 投稿者: ネギゆろ
  • 2015/08/27 21:52

0

そういうことは連絡帳だ

運営に通報する

  • 投稿者: MarineDog
  • 2015/08/27 22:27

ねぎさん・・・連絡帳とは??

AK12等にさらに下方修正を加える。あるいは、絶滅銃にする。それはないけど。

へるぷみー

運営に通報する

  • 投稿者: MarineDog
  • 2015/08/27 22:32

あ、もちろんHSで7割じゃないよw
頭以外で7割ってこと。

確かに、これするとAR PM 5人全盛になるね。

SR専用サブ武器の性能をかなり上げる。
取り出しと射程あげるってのは?

運営に通報する

  • 投稿者: 宅配ピザ
  • 2015/08/27 22:34

0

連絡帳https://ava.pmang.jp/contact

運営に通報する

  • 投稿者: MarineDog
  • 2015/08/27 22:40

わーおw 便利なんあるやんw さんきゅーですピザさん
まあ、意味ないねー。僕の意思を継ぐものが・・・。

すでに、賢い人が要望出してる。絶対にね。

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す