AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

ジャックポット韓国に入れた非国民ども

  • レス 6
  • 閲覧 1496

未来から来ました
優勝は台湾で二位が日本です。

まだ投票してない人は参考にしてね

0

運営に通報する

  • 投稿者: 瑞鳳ちゃん
  • 2015/08/28 03:23

0

さらっと一位を台湾にしてる時点でお前も非国民じゃねーか

運営に通報する

  • 投稿者: ᴳᴬᴸᴬᴷᵀᴻᴷᴬ™
  • 2015/08/28 03:26

0

そうやって煽るからチョンが騒ぎ立てるんだよねぇ・・・
関わらない・盗ませない・来させない
触らぬガキにたたりなし

運営に通報する

  • 投稿者: SeaHawk.
  • 2015/08/28 03:39

0

Heat.W強いと思う こんな場に国籍差別持ち込まないで

運営に通報する

  • 投稿者: とろろんちゃんねる
  • 2015/08/28 06:44

0

国籍差別する気はないけど
中国の抗日行事に韓国人の国連総長が参加ってニュースみたばっかりだから
すげーイライラするわ。日本もなんか対抗措置しろよ

まぁ韓国企業のゲームに今月も課金する俺が言っても説得力ないけど・・・

運営に通報する

  • 投稿者: 肉コロッケ
  • 2015/08/28 09:12

0

こんなこといっときながらはずしたらまじ笑い止らんww

運営に通報する

  • 投稿者: *ソーマ*_•ᴥ•_
  • 2015/08/28 12:03

0

まずまだJACKPOTキャンペーンあるんですか?

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す