AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

ヴェレスクについて

  • レス 5
  • 閲覧 649

あのレティクルの広がり方と反動と遠距離の当たらなさ。
前はなぜか思い通りに使いこなせて一生使い続けようとも思ったくらいなのに・・・
しばらくデスモとナイトフライヤーばっかり使ってて出番なかったからすねちゃったのかな?
なんか前より威力もブレもひどくなってるような気がするのですが気のせいでしょうか?
あとおすすめのアニメ教えて下さい。
自分は、今期のGATE 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり です。
ava好きは見ればおもしろいと感じると思います。
というわけでヴェレスクについてとおすすめアニメの2つよろです。(片方でも可)

0

運営に通報する

  • 投稿者: Ðesire.
  • 2015/08/28 14:16

0

まず遠距離は戦わないのが基本

運営に通報する

  • 投稿者: 超超超コミにゃん
  • 2015/08/28 14:44

0

ヴェレスクは↑の人が言ってるけど遠距離は行かないようにしてなるべく近距離で戦えるように立ち回るようにすればOKだと思う
アニメは今期は6花の勇者?が個人的におもしろいですね~

運営に通報する

  • 投稿者: ペンダント3200
  • 2015/08/28 15:37

0

school daysっていう学園ハートフルラブコメディがすごく面白いので質問者様並びに回答者様方全員にオススメです

運営に通報する

  • 投稿者: 黄金の左足首
  • 2015/08/28 16:14

0

自分もヴェレスク使っているんですが、
たまにほかの武器を使うと近距離でも明後日の方向に飛ばしてしまいます。

そんな時はヴェレスクをもってAI爆破で駆け回っています。



おすすめのアニメは「Charlotte」と「オーバーロード」です。

運営に通報する

  • 投稿者: shiito
  • 2015/08/29 01:58

0

近距離に持ち込むのがいいかと・・・

あとがっこうぐらしっていうラブコメの青春アニメおすすめですよ

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す