AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

かくれんぼって非正常ゲームになることあるんですか?

  • レス 5
  • 閲覧 1338

今イベントでやってるかくれんぼなんですけど殲滅や爆破みたいに敵にダメージを与えないと非正常ゲームになりますか?
ちなみに1ラウンド目は子で負けてその後鬼で子を見つけれなかったし一発も当てれませんでした でゲーム終わった後クイックchのルーレットは一応回ったんですけどこれは正常ゲームってことでいいんですかね?

0

運営に通報する

  • 投稿者: 烈火の紅を統べる獅子
  • 2015/08/31 19:14

0

質問の答えとしては少しずれますが非正常ゲームかどうかはイベント参加の判定とは関係ありません。
非正常ゲームだとゲーム終了後に貰える補給値と経験値が正常にもらえないだけです。

運営に通報する

  • 投稿者: もっちりやわらか
  • 2015/08/31 19:27

ゲーム終了後に貰える補給値と経験値がもらえないけどイベントには参加できたってことですか?

運営に通報する

  • 投稿者: D.Lyle
  • 2015/08/31 20:53

0

ダメージ入れてないと非正常ゲームになると思います(一か月半くらい前はなりました)。
>>烈火の紅を統べる獅子
非正常ゲームだとイベントの参加数に数えられないですよ

運営に通報する

  • 投稿者: もっちりやわらか
  • 2015/08/31 21:58

>ダメージ入れてないと非正常ゲームになると思います(一か月半くらい前はなりました)。
そうなんです avaのwikiみたらそう書いてましたね
でもゲームやってみたら敵見つけられないしダメージ与えるってハードルが高すぎるので
もしかしたら仕様が変わってるんじゃないかと思ったんです

運営に通報する

  • 投稿者: 私家畜じゃない!
  • 2015/08/31 23:09

0

この前全部0だった時その分貰えなかったから多分それが非正常だと思う

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す