AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

ラストマン

  • レス 6
  • 閲覧 1511

私は阿爆列刀が欲しくてレッドキーを買いましたがラストマンがまったくできません
どうすればいいでしょうか?

0

運営に通報する

  • 投稿者: ゆーあーくれいじー
  • 2015/09/03 21:24

0

課金しろってことですね^^

運営に通報する

  • 投稿者: souta009
  • 2015/09/03 22:30

そういう意味じゃなくてラストマン自体できないんです
下手な文章ですいません

運営に通報する

  • 投稿者: 骨川筋エ門
  • 2015/09/03 22:48

0

PCスペックが低すぎるんじゃ・・・

運営に通報する

  • 投稿者: Dragon46
  • 2015/09/03 23:18

0

ラストマン結構重いですからね
普通の爆破よりも30~40FPSくらい落ちましたし

運営に通報する

  • 投稿者: ハイドライド
  • 2015/09/03 23:33

0

2G位メモリを必要とするので32ビットOSの俺はすぐ落ちたり
途中でフリーズしまくりなのでメモリが4Gの人とかは厳しいかもしれない

運営に通報する

  • 投稿者: スーパーゴジラ
  • 2015/09/04 00:03

0

ネカフェにゴウ

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す