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RMとRMの撃ち合いについて

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最近大佐にもなって殲滅でのAIM力が無さ過ぎることに不安を感じています。
そこでです質問なのですが、自分から飛び出して撃ち合いを始めて敵を倒す時に心がけていることや、飛び出し方、先飛び出しで撃ち合いに勝つ方法やコツなどをお聞かせ願いたいです。
ちなみに爆破の守り側などで、敵を出待ちするスタイルで撃ち合いをすると敵のラッシュとかを止められるので、AIM力がないわけではないと思います。

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  • 投稿者: 茶の雫石鹸
  • 2015/09/04 09:17

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もしマッチなどでVCなどをつかっているのであれば見方の報告を聞いて、人数を予測して足音などの情報を基にしたうえで自分は飛び出しています。打ち合うときもステージによって取らないといけないポジションや打ち合う場所がきまってるところがあるので決め打ちをしたりするといいかもしれません。あとはやはり頭に常にAIMを合わしておくことですかね。
例をあげるとCANNONみたいなステージでは1側の棚での取り合いが重要ですがその場合打ち合うところは棚の内側か外側になるので
ヘッドラインを意識した状態で決め打ちぎみに飛び出すとかすると早い段階で倒すことができたり少なくとも瀕死にもちこめる可能性がたかいのでステージ毎の打ち合い方をかえるといいのかもしれません。
悪魔で自分の考えなので参考程度にしてください。

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  • 投稿者: うへっw
  • 2015/09/04 13:22

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とりあえず飛び出し事故はSGでやればなんとなくこういう感じっていう感覚は掴める

RMでそれを行う場合武器にもよりけりではあるが相手の居ると思われるもしくはグレとかで鳴かせて位置特定が出来てる場合に数フレームで敵の頭にレティクル合わせればいい
割とBR系は飛び出し1発目ちゃんと当てればなんとかなるがその後のレティクルgdgdなので短期決戦すればヘルスはほぼ無傷ですむ
普通のARなら割と沈められるがヘルスそこそこ持ってかれる

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