AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

武器変更

  • レス 3
  • 閲覧 857

ゲーム中に F1・F2・F3ボタンを押しても武器変更ができなく、tabボタン押しても マップが見れない。 けどEscボタンを押して「取り消し」をクリックして、その直後に F1・F2・F3・tabボタンを押すとできるのです。でも普通にできるように教えてください。

0

運営に通報する

  • 投稿者: Dragon46
  • 2014/11/22 11:17

1

Enterを2回押してみてはどうでしょうか
私はそれで直ったことありましたね

運営に通報する

  • 投稿者: みみさんだ
  • 2014/11/22 12:39

1

私もenter2回押したら治りました

運営に通報する

  • 投稿者: 眠いんだよぉぉぉ
  • 2014/11/22 20:49

1

確か日本語入力になってると武器変更とかができなかった気がするから、キーボードの全角半角押してでローマ字にすれば治るべ。

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す