AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

慈悲・・・

  • レス 6
  • 閲覧 1451

ラストマンスタンディングでの出来事・・・
「ふぅ~さあ新しいモードどんなかな~ウホウホ 武器集めナウ・・・」 ババババババ 「ファ?!」 チーン
「まだ始まったばっかだろ!武器集めさせろよ!」

↑これが何回も何回も・・・ いくらなんでも最初はあったかい目で見とこうよ。必死こいて武器あつめ→AKなりSGなりSRでHS→武器とられる→ざまぁっていう→もっかい→必死こいて武器集め→AKなりSG(ry

なんでこう、人を見守ることができないの?昔のいい人がこれしたら見守ってくれるよね?
結局言いたいのは、最近の人ってなんで我慢できずに殺すの?荒らしとかさチートとかスグ殺すやつとかさみんな楽しんでるのになんでスグ殺してくるの?

宝箱あけるときもハンマーでHSで一撃・・・SGゲットしてHSしたのにしなない・・・(ヘルメットなしで)ちょっとこのゲームおかしくない?
普通にFPSしたらSGで一撃なのにHSでしなないとかふざけてるだろ(^_^メ)
それに宝箱の中身(期間制のやつ)さ、マーチタートルとM67の花火のとユーロしかでてこないじゃん(もう20回くらいあけてるのに)

0

運営に通報する

  • 投稿者: やまちぃ*
  • 2015/09/05 00:19

0

マーチタートルではなくマッハタートルです

勝つためには殺すのだよ
見守ってたりしたらいつ立場逆転するかわからんからな

運営に通報する

  • 投稿者: K*T2-RP
  • 2015/09/05 00:26

0

ものすごいわかるます(´・ω・`)
トラウマになったので二度とやりませぬ(´・ω・`)

運営に通報する

  • 投稿者: パルサー君
  • 2015/09/05 00:40

1

100%個人的感想ですが・・・
ラストマン・・・激つまらないですね・・・^^;

イベント目的でやってるだけ。

運営に通報する

  • 投稿者: *NanTene
  • 2015/09/05 01:00

0

まずウホウホ言うのをやめるべき

運営に通報する

  • 投稿者: ⋅⊷⊸⊶≝⊸⊶⊷
  • 2015/09/05 06:00

0

https://youtu.be/rHG9giEbihM

これ聴いて元気出せ

運営に通報する

  • 投稿者: ⋅⊷⊸⊶≝⊸⊶⊷
  • 2015/09/05 06:04

1

まちがえた 

https://youtu.be/SjEK0xOLAF0

こっちな

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す