AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

クリススーパーV?

  • レス 3
  • 閲覧 1048

クリススーパーVって強いですか?ショップで見たらクリススーパーVの量産系しかなくてどうかな~って感じなんですガチャでクリスがあるのでそっちを狙ったほうがいいですか?

0

運営に通報する

  • 投稿者: ⋆GuNunUnN⋆
  • 2014/11/22 13:52

0

ハンブル以外のクリスはゴミ
ちなみにVはべクター

運営に通報する

  • 投稿者: プレッツェルン
  • 2014/11/22 14:09

0

強くない!でもスーパーでしか味わえない13発と低火力でベトナムとかに勝てたら最高w
強さを求めるなら鳳凰やベクターのほうがいいかな?
クリスで一番強いのは課金のハンブルだと思います。
詳しく知りたいならwikiを見るといいと思いますよ~

運営に通報する

  • 投稿者: 絢瀬ハラショー
  • 2014/11/22 17:19

0

武器名 攻撃力 射程 精密度 安定性 機動力 連射力 装弾数
Kriss Houou 34 23 40 46 78 80 30
Kriss Humble 35 22 45 47 85 80 30
Kriss SuperV 34 19 41 44 78 80 13
Kriss Vector 34 19 42 45 78 80 35
カスタムなしの全体の数値です

Krissを使うならKrissHumbleV数値の武器を買えると最高ですね

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す