AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

え?ちょっと、まって、まったぁぁぁ 「ダダダダダ」

  • レス 5
  • 閲覧 1368

ラストマンでレッドのボックス開けた後(2000ユーロだった)ブルーのボックスを開けたらなんとレッドkeyが当たったのでレッドボックスを発見しに行きました。そして敵の近くにその赤い箱がありました。そのお方は撃ってきましたが何とか撒きました。そしてその箱を開けるあとちょっとの時にタイトルのようになりました。あと1秒待ってほしいときにどうしたらよいのかを教えていただきたく思います。それがゲームだからは無しでお願いします。

0

運営に通報する

  • 投稿者: ‟yakumori„
  • 2015/09/06 03:11

0

そういうときは踊りましょう

運営に通報する

  • 投稿者: S-hao.
  • 2015/09/06 03:31

0

相手が宝箱を開けていいもの持っていそうです。
自分は銃持ち、相手は丸腰。
仲間以外で撃たない理由があると?

運営に通報する

  • 投稿者: Miglia
  • 2015/09/06 09:51

3

まずは正しい文章の書き方を学びましょう
話はそれからです

運営に通報する

  • 投稿者: モノマルチ
  • 2015/09/06 09:59

0

むしろあなたに赤い箱開けさせるために撒かれたフリしてたってこともありますよね。
「それがゲーム」ではなく「そういうゲーム」です。最後の一人を争うモードですから、殺して横から略奪するのは賢い戦術だと思いますし、見知らぬ人の善意に期待するほうが間違っています。また銃でも出たら自分が撃たれかねないのに待つ理由がありません。
箱開けるときは先に箱の近くをきちんとクリアするしかないでしょう。爆破で一人になってまだ敵が残っているのに爆弾解除は無謀ですよね。そういうことです。

運営に通報する

  • 投稿者: Théo⋆
  • 2015/09/06 10:25

0

ボックスを開けれるのは1戦につき各1種ずつです。結局は開けることはできなかったでしょう。
対策といたしましては周囲確認、前方後方左右を確認してから敵がいないのを確認してから開けるのが最善策でしょう。
あと1秒!!などのタイミングは必ずしもあります。それで倒されても文句は言えませんね。

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す