AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

AVAは落ちずに試合だけ落ちる!!!!

  • レス 3
  • 閲覧 1421

最近突然試合中に試合だけ落ちることが多いです。

AVAのゲーム自体は落ちずに勝手に試合中ロビー画面に戻されます(試合中に何回も)多いときにはマッチ中5~6回。今まで重要な局面でも発生していて非常に困っています。

ロビーに戻されるときは個人RP云々が試合中突然画面左下にでてきてパッと戻ってしまいます。

どなたか同じような体験をしていらっしゃるかたはおりますでしょうか?またその場合どのように施策をしましたでしょうか。

今まで少しあった・・・とかではなく突然その日から症状がでました。

0

運営に通報する

  • 投稿者: Ph7ox
  • 2015/09/06 14:54

1

自分もそのような症状が起こりました。
自分は、一旦AVAを再インスコしましたねぇーこれが確実だと思いますよ。
この方法をしても落ちるようなのであれば、一度運営に相談してみては?

運営に通報する

  • 投稿者: ↟≽ℱÅ℣Øℛ≼↟
  • 2015/09/06 14:59

1

そのような体験はありませんがあるとすれば「ソフトの問題」か「ハードウェアの問題」ですね。

ソフトの問題であれば一度AVAのデータを削除しHDD内から完全に削除します。そしてレジストリも削除しましょう。それから再インストールをする。これで改善できれば「良かったね」ですみます。

「良かったね」で済まなかった場合は原因が何倍にもなります。
「ドライバ」「CPU」「グラフィックボード」etc
しかし、その文の内容であればハードの問題ではなさそうです。落ちるまでは普通に動いているので。

一度再インストール試してみてはどうでしょうか?

運営に通報する

  • 投稿者: ℙ₀₁_Chaos↵
  • 2015/09/06 16:02

ご返事ありがとうございます。一応再インストールはこれまでに二回ほどしたのですが一向に・・・という感じでした。とりあえず運営のほうには連絡してみましたがまだお力貸していただけるのならば解決にご協力いただけると嬉しいです。当方ではかなり試行錯誤しているので汗

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す