AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

かくれんぼは二度と復活しませんか?

  • レス 10
  • 閲覧 1910

ヌベヂョンヌ...
( ՞ةڼ◔)

0

運営に通報する

  • 投稿者:vacuum_y
  • 2015/09/07 03:22

かくれんぼこれから無いならAVA引退します。

  • 投稿者:vacuum_y
  • 2015/09/07 10:29

かくれんぼあるじゃんかYO!!!言えよ!!!無くなったかと思ったじゃんかYO!!!早とちり申し訳ナス!!!・。・v

  • 投稿者: *NanTene
  • 2015/09/07 03:24

0

クイックマッチで下にスクロールしてみ

運営に通報する

  • 投稿者: ⋅⊷⊸⊶≝⊸⊶⊷
  • 2015/09/07 04:03

0

조속히 복구 하십시오. 잘 부탁 합니다

運営に通報する

  • 投稿者: Miglia
  • 2015/09/07 08:23

1

↑の書込みを見てほしい。
なんとつまらない書込みだろうか。
義務教育を終えていない小学生であったとしても
多少のヒネリを加えて書き込む事は容易なはずである。
しかしこの書込み内容からはその形跡は微塵も感じられない。

彼の脳に重大な障害が発生している事は誰の目にも明らかだろう。
恐らく彼は経済的な事情で十分な治療を受ける事が困難な状況に陥っているに違いない。
この一見無意味としか思えない彼の書込みは、
現在の医療システムの見直しを訴えたメッセージなのではなかろうか。

運営に通報する

  • 投稿者: *Sonium*
  • 2015/09/07 10:05

0

↑完全にTwitterのノリじゃないですか よくないよ!!!

運営に通報する

  • 投稿者: vacuum_y
  • 2015/09/07 10:30

すまん。ぐぐったがネタが分からんwwどうゆう返しをするのが一番か教えてくれ('ー')

運営に通報する

  • 投稿者: 顕殺交叉!
  • 2015/09/07 13:47

0

http://service.pmang.jp/ava/discussions/questions/8044

まえもあったなこういうやりとり

運営に通報する

  • 投稿者: 霧雨魔理沙@
  • 2015/09/07 15:44

0

↑の書込みを見てほしい。
なんとつまらない書込みだろうか。
義務教育を終えていない小学生であったとしても
多少のヒネリを加えて書き込む事は容易なはずである。
しかしこの書込み内容からはその形跡は微塵も感じられない。

彼の脳に重大な障害が発生している事は誰の目にも明らかだろう。
恐らく彼は経済的な事情で十分な治療を受ける事が困難な状況に陥っているに違いない。
この一見無意味としか思えない彼の書込みは、
現在の医療システムの見直しを訴えたメッセージなのではなかろうか

運営に通報する

  • 投稿者: Lee...*
  • 2015/09/07 16:45

0

↑の妹のみくです。
このたびはお兄ちゃんがごめいわくおかけして
どうもごめんなさい。(ペコリ)
はぁ……なんでこんなことになっちゃったんだろ。
昔のお兄ちゃんは、優しくて、家族思いで、頭だってテスト100点
ばっかりだったし、お友達に囲まれていっつも楽しそうだった。
でも、あの日の後、もうお兄ちゃんはお兄ちゃんじゃなくなっちゃった。
……お兄ちゃんは、少しも悪くないんだ。悪いのは、あいつ。
なにか、皆さんに、おわびにしてあげられることがあると、いいんだけど……
ううん、待ってて。
私が、お兄ちゃんを元通りのお兄ちゃんにしてみせる。
そして、お兄ちゃん自身が、自分でこのあやまちをつぐなうんだ。
だから、ほんの少しだけ、待ってて。ごめんね、おねがいします。

運営に通報する

  • 投稿者: ubuntu1121
  • 2015/09/07 23:00

0

↑の書込みを見てほしい。
なんとつまらない書込みだろうか。
義務教育を終えていない小学生であったとしても
多少のヒネリを加えて書き込む事は容易なはずである。
しかしこの書込み内容からはその形跡は微塵も感じられない。

彼の脳に重大な障害が発生している事は誰の目にも明らかだろう。
恐らく彼は経済的な事情で十分な治療を受ける事が困難な状況に陥っているに違いない。
この一見無意味としか思えない彼の書込みは、
現在の医療システムの見直しを訴えたメッセージなのではなかろうか

運営に通報する

  • 投稿者: vacuum_y
  • 2015/09/09 01:06

なるほど無限ループというわけか.....('ω')

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す