AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

アヴァボックスのことなんですが・・・

  • レス 3
  • 閲覧 1146

とある日に僕はガチャボックスをしたんですよ。
そしたらですねページエラーが出たんですよ。
まぁそれを2回やったんですよ。
でその時のユーロが15000ユーロなんですけど、5000ユーロになってたんですよ。
これはバグですか?それともしようですか?
よかったら教えてください。

0

運営に通報する

  • 投稿者: ℕaÏℋℯ⋆
  • 2014/11/22 18:34

2

ユーロBOXかな?
BOX交換で選択してGO選んだ後なら1回って処理されてるんじゃにですかね?
ユーロが増えてないのであれば所持品のてスキン、武器(期間性含む)に反映されてるんじゃないですかね、グレネードとかの期間物だと可能性大かと

運営に通報する

  • 投稿者: .座頭市.
  • 2014/11/22 20:58

0

BOX利用履歴に新しく2つの履歴が残ってると思いますよ

運営に通報する

  • 投稿者: ボルダブラーチン04
  • 2014/11/22 21:01

0

前に運営に質問したのですが、
「AVA-BOXは[ 開ける! ]ボタンを押した時点で
AVA-BOXの開封が完了し、当選アイテムが確定する仕組みとなっており、
その後に表示される「8個のBOXが並ぶミニゲーム」画面は演出的な表示となる為、
当選内容には一切影響がございません。
この為、万一該当のミニゲーム画面で切断された場合でも、
既に当選アイテムは確定しております為、
お客様のインベントリ内に正しくアイテムが支給されるようになっております」
と言われたので、インベントリで確認してみてください。

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す