AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

サイドボタンQCについて

  • レス 6
  • 閲覧 1691

サイドボタンでQCをやりたいのですが、ボタン1をサブ武器、ボタン2をメインであってますか?
もっといいやり方があったら教えてください

0

運営に通報する

  • 投稿者: HelloWork!
  • 2015/09/10 01:38

0

私の場合は
初期設定ではQキーに割り当てられている前の武器を使うを
押しやすいサイドボタンに割り当てたほうがQCやりやすいです

運営に通報する

  • 投稿者: 佐藤和彦
  • 2015/09/10 01:46

0

片方をメイン武器


片方を 近接武器


あえて、近接武器を選択する理由は、“取り出し速度が最速”だからです

上位クランのSRプレイヤー達を見てみてください

ほとんどのプレイヤーが最初に近接武器を取り出してからメイン武器に切り替わってます

そういうことです

運営に通報する

  • 投稿者: ↟三途の人↡
  • 2015/09/10 03:20

0

自分の場合ですが、自分は再度ボタンを両方Qキーにしています(二つサイドボタンがありあます。)。同時にボタンを押せば二回押したことになりますので、別の武器に変えてから元のメイン武器に戻すまでの時間がほぼ0ですみます。
ボタンの選択に関してですがサイドボタンを2即ちサブ武器にしても武器が変わるなら、なんでもいいと思います。

余談ではありますが。
一つ上の方が言っている近接の取り出しが最速という話がありますが、おそらくこれは関係ありません。
武器を取り出し終わってからメイン武器に戻すわけじゃないので関係ないと思います。QCに関係があるのはメイン武器の取り出し速度、
一度武器を変えてからメインに戻すまでの時間だけです。
よってQCを早くしたいならメイン武器自体の取り出しがはやい、SV98であるとか、DSRを使うべきです。

運営に通報する

  • 投稿者: ⋆まさPMfrom↝
  • 2015/09/10 03:32

0

上を 何か
下を メイン

のQCだと名前が変わります

上を 何か
下を 直前に使用した武器

にすると 名前が変わりません

ちなみに僕はサイドの上をナイフ下を直前にしてます
練習チャンネルでやってみてください

運営に通報する

  • 投稿者: Decadence
  • 2015/09/10 10:24

0

持ち替えを近接武器にする利点なんて音しかないんじゃないかな。
そもそも取り出し最速なんだっけか。
サブ武器のほうが早い武器もないかね?
取り出すときに独特な音を出す近接武器が多いからリズムを合わせる意味で近接にしてるやつがいるだけだと思う。

主ので合ってるよ。

運営に通報する

  • 投稿者: penpen99
  • 2015/09/10 16:26

ありがとうございます

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す