AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

マップマラソンイベント

  • レス 4
  • 閲覧 930

マップマラソンイベントで永久武器が貰えていない人が多いと思う。だから、何回イベントを達成したか、確認できる何かがあると便利だなって毎回思う。マップマラソンイベントに限らずあるといいよね。みんなはどう思うかな?

3

運営に通報する

  • 投稿者: 味噌五郎O8
  • 2015/09/10 13:58

0

もらえてない人は途中参加してるんじゃないの?報酬が欲しいなら納得するまでやればいいと私は思う。

運営に通報する

  • 投稿者: 梅ゾウ
  • 2015/09/10 15:33

0

そうですね。そんな機能があると安心です。

以前書き込みであったと思いますが、連絡帳で問い合わせると教えてくれると言うのもありましたが、確証はないですし、毎回問い合わせるのも大変ですからね。

私は、この手のイベントはなるべく初日に全部3回回るようにして、残りの期間は1回無いし2回回るようにしてます。
あと、気を付けてるのは1キルでも確実に取る事にしてます。0キルだとカウントされないと聞いた事があったので。
かくれんぼやラストマンは分かりませんが。

結果、イベント中はイベントマップに拘束される日々を送ってるので、便利な機能があったら嬉しいです。

運営に通報する

  • 投稿者: NobodyEpic
  • 2015/09/10 17:38

0

運営も言ってるよそのこと
マップ回数表示されてるところあるからそれみろって

運営に通報する

  • 投稿者: Mi4_Tale
  • 2015/09/10 23:53

0

マップごとの戦績わかるしそこ見るだけで済む話じゃないですか?

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す