AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

AVA最近敵が固い

  • レス 7
  • 閲覧 3127

 
最近AK47ライオンが15発でも解けない人が出てきたり困ってます
どうすれば;;

0

運営に通報する

  • 投稿者: *NanTene
  • 2015/09/11 00:41

4

15発以上当てればいいじゃない

運営に通報する

  • 投稿者: ぱにかる⋆
  • 2015/09/11 08:19

0

  • 投稿者: Fz_P4sTar0
  • 2015/09/11 11:47

2

自分も固くなればいいだけ

運営に通報する

  • 投稿者: DSR海未ちゃん
  • 2015/09/11 12:11

0

シェーダーモデル下げて解像度も低くするとダメージの通りが良くなりますよ
あと回線も高速化してみたらいいと思いますhttp://gamy.jp/dfu-tserver/highspeed-internet-with-pc-fix このサイトがわかりやすいです

運営に通報する

  • 投稿者: AraNao
  • 2015/09/11 13:17

0

そのうちの何発があたってるのか分かりませんが、
上記の方もいってるとおりHS狙いましょう。

運営に通報する

  • 投稿者: Ph7ox
  • 2015/09/11 18:56

0

解像度を800:400にして、fps値を90で固定すると敵が溶けやすくなると思いますよー。
全弾当てれば、5発で溶ける銃なので当てれるように工夫しましょう!リコイルを鍛えるでもなんでも

運営に通報する

  • 投稿者: 和風ツナマヨだよw
  • 2015/09/16 08:16

0

解像度800;400なんてねえよFPS固定しても溶けやすさ変わらないしLIONは10Mまで3発ですが^^↑のやつしったかしすぎ^^

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す