AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

Remington870の速射技って

  • レス 3
  • 閲覧 992

仕様なの?QCみたいな感じで使ってもいいの?

0

運営に通報する

  • 投稿者: 陽炎型十番艦時津風
  • 2015/09/12 16:25

0

基本、一発ずつ弾をこめるSGならば出来ますし、前はその分の弾は減少なしでしたが、現仕様だとちゃんとその分の弾は減っているので大丈夫だと思いますよー。
その連射砲だと滅茶苦茶精度悪いので結局使いませんけどね。

運営に通報する

  • 投稿者: スーパーゴジラ
  • 2015/09/12 17:59

0

かくれんぼのときに打ち損じがないように使う(でかいものに対して)。あまり効果ない・・・

銃口↓向けておいたらちょうどいいかもね

運営に通報する

  • 投稿者: ⋅⊷⊸⊶≝⊸⊶⊷
  • 2015/09/14 09:24

0

昔は BANされたけど 今は スナのバグ悪用も スキルとして 運営が認めてるから いんじゃねーか

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す