ログインすると質問・回答などの投稿が出来ます
投稿の注意事項
唐突に
ゲームをしてる時いきなりFPSが下がったり完全に止まったりします(一瞬だけ) スペックは CPU I7 4790k グラボ GTX980 RAM 16G 別に高画質でやっているわけではありません。よろしくお願いします。
0
運営に通報する
回線の問題だったらしょうがないかもですねー または対応が遅れているのかもしれません(gカードが最新すぎて)
それはAVAというゲームをプレイしているときだけに起こる現象ですか? 別のゲームもAVA同様に現象が起こったりするのでしょうか? タスクマネージャーなどで原因を探るのもいいかもしれません。 システムログなどで原因が起こった時間などを探すと答えがわかるかもしれません。
もしかして、windows 10?
ほぼ同じスペックですがfpsは下がります。 回線もしくはwindows←スペル違うかものえいきょうでしょ。 少しでも軽くしたいならビスタ無限さんのブログを参考にしてせっていをいじってみてください。
敵もしくは仲間が一斉に打ち始めると処理が重くなり運が悪いと止まったりします(自分は) 後、平均的なFPS教えてくれるとわかりやすかったりします。 またサーバー自体が重かったりします。しかたないね(白目)