AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

唐突に

  • レス 5
  • 閲覧 1298

ゲームをしてる時いきなりFPSが下がったり完全に止まったりします(一瞬だけ)
スペックは

CPU I7 4790k
グラボ GTX980
RAM 16G

別に高画質でやっているわけではありません。よろしくお願いします。

0

運営に通報する

  • 投稿者: スーパーゴジラ
  • 2015/09/12 23:47

0

回線の問題だったらしょうがないかもですねー

または対応が遅れているのかもしれません(gカードが最新すぎて)

運営に通報する

  • 投稿者: Se..LeNe*
  • 2015/09/13 02:00

0

それはAVAというゲームをプレイしているときだけに起こる現象ですか?

別のゲームもAVA同様に現象が起こったりするのでしょうか?

タスクマネージャーなどで原因を探るのもいいかもしれません。

システムログなどで原因が起こった時間などを探すと答えがわかるかもしれません。

運営に通報する

  • 投稿者: こたろ二号機
  • 2015/09/13 09:17

0

もしかして、windows 10?

運営に通報する

  • 投稿者: 才子不才愚不愚
  • 2015/09/13 14:16

0

ほぼ同じスペックですがfpsは下がります。
回線もしくはwindows←スペル違うかものえいきょうでしょ。
少しでも軽くしたいならビスタ無限さんのブログを参考にしてせっていをいじってみてください。

運営に通報する

  • 投稿者: しろくまBLAK
  • 2015/09/13 14:58

0

敵もしくは仲間が一斉に打ち始めると処理が重くなり運が悪いと止まったりします(自分は)
後、平均的なFPS教えてくれるとわかりやすかったりします。
またサーバー自体が重かったりします。しかたないね(白目)

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す