AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

Galaxy

  • レス 6
  • 閲覧 1538

カスタムについてで迷ってます。
皆さんのカスタム教えてください。
今はロングれんちょん付けてます。

2

運営に通報する

  • 投稿者: Fz_P4sTar0
  • 2015/09/13 18:28

10

俺はガラス保護フィルムになめこのストラップとピンクのシリコンカバーつけてるよ

運営に通報する

  • 投稿者: 煌5810小鳩
  • 2015/09/13 18:39

0

わたしは最近パズドラハマったので(流行おくれごめん)指を滑らしやすいのを使ってます。ケ-スは耐久力あるやつ使ってます
あとロングだと歩きながらやった時にブレやすいので私はきらい

運営に通報する

  • 投稿者: HoÑoRin無双
  • 2015/09/13 18:45

3

機種違うから回答できないわすまん

運営に通報する

  • 投稿者: 智乃ちゃんマジ天使ッ
  • 2015/09/13 19:24

なかなかにおもしろい回答だ(白目)

運営に通報する

  • 投稿者: Afiyz
  • 2015/09/13 19:52

0

自分はバーストにして、瞬間火力を上げています。中距離からは威力減衰がでかいので撃ちあわない様に心がけています。

運営に通報する

  • 投稿者: 夜天使あんコちゃン!
  • 2015/09/14 04:25

0

外見のカスタムも重要ですけどキャッシュクリーナーとか便利なアプリをインストールするとより快適になりますよ!

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す