AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

起動しない

  • レス 34
  • 閲覧 4655

バージョン「Alliance of Valiant Arms」をインストールします。

のまま何も進みません。

パッチ中となり、オレンジのゲージがすべて溜まったあと、「「バージョン「Alliance of Valiant Arms」をインストールします。」」
と出たまま進みません。

再インストールしてもデキない人がいるそうで

解決策ありますか

3

運営に通報する

  • 投稿者: neko-rin
  • 2015/09/16 14:32

2

僕も同じ症状です
変だなと思いタスクマネージャーを開いてみたところ
AVAインストールに、インターネットやメモリ、CPUなど
一切使われていなかったので
まったく反応がないことは分かりました
解決策は分かりません

運営に通報する

  • 投稿者: amCi
  • 2015/09/16 14:38

やはりそうですよね。
運営の対応を待ちたいと思います

運営に通報する

  • 投稿者: Yaris
  • 2015/09/16 14:39

0

ツイッターに書かれてる方法やったけど、だめ;
ひょっとしたら、再メンテになるかもね;

運営に通報する

  • 投稿者: 借り好き人
  • 2015/09/16 14:43

0

完全に同じだわ。PCの再起もしてもダメって…

運営に通報する

  • 投稿者: 5代目gotti-
  • 2015/09/16 14:46

1

同じく。でもスカイプで一緒にやってる人はできてるという…。

運営に通報する

  • 投稿者: *.森島はるか..*
  • 2015/09/16 14:48

0

  • 投稿者: COILNEO
  • 2015/09/16 14:49

1

ネカフェから起動できんとは

運営に通報する

  • 投稿者: ℬu⇝℄ℏÃℕ
  • 2015/09/16 14:52

1

イベントアイテムの配布も足らない状況らしい
対応を待ちましょう

運営に通報する

  • 投稿者: amCi
  • 2015/09/16 14:52

デキる人とデキない人がいるのですか、、
スペックとかの問題じゃないと思います。

デキる人とできない人の違いがわかれば良いのですが、、、
ネカフェから起動できないのはかなり大問題ですね...

緊急メンテをするべきですよね

運営に通報する

  • 投稿者: amCi
  • 2015/09/16 14:55

アイテムもたりてないんですか。。

運営調子悪いですね。

運営に通報する

  • 投稿者: Ak~ayS
  • 2015/09/16 15:02

6

Common filesを一回消して起動してみてもダメかな

運営に通報する

  • 投稿者: るーく氏
  • 2015/09/16 15:08

0

自分も同じ状況です。

途中で中断したのかと思っていたけど、ゲージたまった後の状況だったんですね。

とりあえず再インストールしてみようかなと思ってましたが、できない人もいるんですね、困った。

運営に通報する

  • 投稿者: amCi
  • 2015/09/16 15:08

釈迦様
Common files を消すということは
Common Module をアンインストールすることと、同じではありませんか?

もしそうなら、削除した場合さいどCommon Moduleを入れなければなりませんし、
それでも起動はデキません..

ちがったらごめんなさい..

運営に通報する

  • 投稿者: u楓u
  • 2015/09/16 15:15

0

自分のほかにもできない人がいたのか…
アンストして再インストしちまったよ…

運営に通報する

  • 投稿者: 爆撃機ゲルトミュラー
  • 2015/09/16 15:16

0

僕も同じ状況・・・

運営に通報する

  • 投稿者: amCi
  • 2015/09/16 15:16

u楓u様
ものすごい数の人がデキないと言っています。

運営も緊急メンテ入れてくると思います.....
多分....

運営に通報する

  • 投稿者: しゃるなぁく
  • 2015/09/16 15:19

0

common module 入れ直したけど無理でしたねん

運営に通報する

  • 投稿者: amCi
  • 2015/09/16 15:20

しゃるなぁく様

そうですよね、、運営の対応待つしかありませんね。。。

運営に通報する

  • 投稿者: Yu_CharA
  • 2015/09/16 15:21

0

デキる人からCommon filesをもらって
上書きしてもダメだったぞ

運営に通報する

  • 投稿者: amCi
  • 2015/09/16 15:23

Yu_CharA様

なるほどなるほど。。
検証ありがとうございます。

緊急メンテに身をまかせるしかありませんね。。。

運営に通報する

  • 投稿者: 天下布武GOEMON
  • 2015/09/16 15:34

0

なんかアプデを重ねるにつれて不具合が増えてるような・・・
昨日なんかGTX560ti積んでるのにfps10切ってたしプログラムダウンロードしなおしたらきっちりfps回復したんだけど・・・

運営に通報する

  • 投稿者: 5代目gotti-
  • 2015/09/16 15:37

0

回答2回目失礼します。
一応、AVA関連(マンブルとかも)のソフト、データ、ファイル削除してもう一度インストールしてみましたが、ダメでした。運営側に対処していただかないとダメだと思います。
AVAができないのがつらい方(私はつらいです。)もいらっしゃるかと思いますが、別ゲーなどして気長に待ちましょう。

運営に通報する

  • 投稿者: ぐわあとアヒルちゃん
  • 2015/09/16 15:40

0

そうですね
とりあえず寝ましょう

起きた時にはきっと
元通りになってますよ

運営に通報する

  • 投稿者: わっタ
  • 2015/09/16 15:40

0

ウインドウズ10ではないですか?

運営に通報する

  • 投稿者: Reon
  • 2015/09/16 15:48

0

私もできませんでした…。
見たところできてる人もいるようですが、私はネカフェでもできなかったのでPC側の問題ではないようですね。
運営が何とかしてくれるのを待つしかなさそうです。

運営に通報する

  • 投稿者: amCi
  • 2015/09/16 15:51

運営 ツイッターより

現在 、「GameOn」および関連フォルダのフォルダ名を、2バイト文字(日本語や記号等)を使用して変更した場合に、正しくゲームが起動出来無い問題が発生しています。メンテナンス後からゲームが起動出来無くなったお客様は、フォルダ名をご確認ください

とのことです。

運営に通報する

  • 投稿者: しゃるなぁく
  • 2015/09/16 15:59

0

だれがフォルダ名をいじるんだろうか?
俺はスクショ以外開いたことすらねえのにw

運営に通報する

  • 投稿者: Miglia
  • 2015/09/16 16:12

0

2バイト文字を使うとか情弱かな?

運営に通報する

  • 投稿者: amCi
  • 2015/09/16 16:35

そもそも GameOnのフォルダがC:\直下なのにねぇ

運営に通報する

  • 投稿者: 卵たまご玉子
  • 2015/09/16 16:39

0

フォルダ名変更なりで起動できた人いる?

運営に通報する

もっと見る

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す