AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

東方がすきな人が集まっているクランに入りたいです

  • レス 11
  • 閲覧 1047

ありますか?
あとクランメンバーがBANされた場合、全員BANされるのですか?
クランに入ってもいいことなにもないと友達から聞きました

東方とは東方プロジェクトのことです

0

運営に通報する

  • 投稿者: x瀬笈_葉x
  • 2014/11/23 17:48

0

コトリバコ
東方好きのノンケも淫夢厨のホモも多いクランです、気になったら個チャください(迫真)

運営に通報する

  • 投稿者: 風神少女乂射命丸
  • 2014/11/23 18:24

淫夢厨のホモは好きではないです

運営に通報する

  • 投稿者: 黒い電話
  • 2014/11/23 18:37

0

名前は忘れましたがいくつか東方好きが集まってるクランはみたことはありますね

運営に通報する

  • 投稿者: 閉じた恋の瞳_
  • 2014/11/23 18:58

0

私の入ってるクランは自分しか東方大好きな人居ないかもしれないけど歓迎しますよ。でもあまり東方東方と色んなとこで言うと東方の事嫌いになる人も居るかもしれないからあまり色んなとこで言わないほうがいいです。ちなみに自分は東方のために生きてます(真面目)

運営に通報する

  • 投稿者: 模擬戦なんだよぉ
  • 2014/11/23 19:18

0

私が今居るクランも東方好きな人たちが集まってます。ただ、東方好きなのはわかるんですが、東方にかかわる会話があまりないって言うのが玉にキズですかねぇw
クラメンがBANされても全員がBANくらうわけじゃないですよ。クランぐるみで規約違反やってたら最悪全員BANってこともあるかもですけど。

運営に通報する

  • 投稿者: ℍecate⋆
  • 2014/11/23 19:26

0

コトリバコ入りたいです(唐突)
クラン解散してアーナキソ

運営に通報する

  • 投稿者: x瀬笈_葉x
  • 2014/11/23 20:11

0

ヘカート兄貴
あっいいっすよ(良心) ホモのやさしいせかい

運営に通報する

  • 投稿者: ℍecate⋆
  • 2014/11/23 20:20

0

へカートじゃなくてヘカテーなんだよなぁ....
よろしくだゾ

運営に通報する

  • 投稿者: x瀬笈_葉x
  • 2014/11/23 21:37

0

オッスお願いしまーす
いつの間にかホモに占領された掲示板

運営に通報する

  • 投稿者: ℍecate⋆
  • 2014/11/23 21:53

0

たまげたなぁ....
AVA民はホモ(偏見)

運営に通報する

  • 投稿者: うへっw
  • 2014/11/24 09:52

0

基本的にクランに入って良い事が無いっていうのは一理ありますが間違いでもあることも然り

東方の好きな人が集まっているクランは結構昔は大規模な所が有ったかと思いますがここ最近は小規模でそういうクランが乱立しているので

割と簡単に探せるかと思いますよ。

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す