AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

なぜか

  • レス 5
  • 閲覧 855

朝方から急にステータスが100超えるんですがこれは回線の問題なんですかね?

田舎でも昨日まで最高30くらいだったのに・・・
個人的にau光が問題だと思っているのですが、
もし違うプロパイダ?で同じ症状の方がいらっしゃいましたら教えてくださいいいいいいいい

1

運営に通報する

  • 投稿者:金の麦がうまさを磨く
  • 2015/09/18 12:26

やっぱりゲーム内でもauヒカリので同じ現象の方が多かったので、
もうしばらく様子を見て駄目そうならプロパイダだか帰ることにします(’A

ご返答ありがとうございました!

  • 投稿者: sly*
  • 2015/09/18 10:30

0

俺もまったく同じ、しかもauひかり・・・

運営に通報する

  • 投稿者: Justicia
  • 2015/09/18 10:48

0

プロバイダ変えよ

運営に通報する

  • 投稿者: Fz_P4sTar0
  • 2015/09/18 11:49

0

ちょっと前までso-netで同じ現象あったけど
今はいつの間にか治って50mb安定してる

運営に通報する

  • 投稿者: ディエゴマラドーナ
  • 2015/09/18 17:45

0

昨日まで1で、今日はステ100超えの私もau光ですわ・・ まじか・・・

運営に通報する

  • 投稿者: iCExDoLL
  • 2015/09/18 18:03

0

原因は分かりませんが17日まではだいたいステ1だったけど今日はステ3桁・・・
PC再起動しても3桁
こちらもauひかりです

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す