AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

最近のAVA

  • レス 7
  • 閲覧 1038

最近のAVAは荒れてきている気がします
マッチに行ったら挑発、全チャの暴言、死体撃ち
色々と昔より荒れている気がします。
ローカルでは荒らしが沢山沸いていたりします
皆さんどう思いますか?

0

運営に通報する

  • 投稿者: L1oyD.
  • 2014/11/24 05:28

0

FPSなんてそんなもんだよ。

運営に通報する

  • 投稿者: _ナカムラ_
  • 2014/11/24 08:29

0

マッチにガキが増えたな~とは思う
他のところは昔からあんなかんじっだったと思ってる

運営に通報する

  • 投稿者: うへっw
  • 2014/11/24 10:04

0

PCスペックが昔に比べて高性能な奴を手に入れやすくなってるからそこ辺りが一因でがきんちょが増えてきているんだよな
(親に中学進学祝いとか何かの祝い事で買って貰ったパーティーン)

その点はいずれなる運命だったんだから致し方なし

運営に通報する

  • 投稿者: よんきゅっぱ
  • 2014/11/24 11:14

0

基本無料ゲームだからね、しょうがないね
有料ゲーム(PC版)はそこそこ民度高いゾ!

運営に通報する

  • 投稿者: 変更キャラ名4061番
  • 2014/11/24 11:59

0

http://youtu.be/1gbvE7jhsp0

最近 こうゆう人が増えましたね 影響力があるんでしょうね


最下位蹴りとか 下位スナやめろ的なことを言わなければ 

何やってもいいんじゃないですかね



どっちが稚拙と思うかは あなた次第です


楽しけりゃいいんですよ

運営に通報する

  • 投稿者: 常陸秋蕎麦八代橘慶介
  • 2014/11/24 14:05

0

挑発は結構ふえましたね。他人が不快に思えることができるのはすごいですね
ルールも読めない人多すぎ

運営に通報する

  • 投稿者: STプログラマ
  • 2014/11/24 16:01

0

即解除部屋で無差別攻撃してました
http://ava.pmang.jp/clans/112427
Andre_さんは自分で上げ部屋を建てたのに上げチームに攻撃してました。意味わかりません

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す