AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

AUひかりのPingが・・・

  • レス 4
  • 閲覧 1043

最近質問でもあがってるけどAUひかり使ってる人のPingが以上に高いのはなんで?
酷いとき130辺りまで行くんだけど・・・
マップ入った瞬間10ずつぐらい上がってって最終的に100越えてるっていう・・・
なんか解決策ないかなぁ・・・
AUひかりの公式サイト見ても最近関東エリアでの通信障害多いし・・・

0

運営に通報する

  • 投稿者: 金の麦がうまさを磨く
  • 2015/09/18 20:57

0

同じ症状です(’A
なんとかしてほしいものですな・・・

運営に通報する

  • 投稿者: ぽんずまん!
  • 2015/09/18 21:10

0

自分も同じ症状です(泣)前までは普通に低かったのに,,

運営に通報する

  • 投稿者: 柊深夜
  • 2015/09/18 21:11

0

https://twitter.com/avaunei/status/644835131811729408

運営に通報する

  • 投稿者: 島風くん908
  • 2015/09/18 21:28

0

今日の19時あたりからping130あたりをうろちょろしてたのでアンスコしたりルーター再起動したりしてみたのですが・・・
AUひかり自体に問題があったんですねー、一刻も早く問題解決してほしい所です。

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す