AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

ゲーム内音量について

  • レス 3
  • 閲覧 453

ゲーム内音量を0.35くらいがちょうどよくてその設定でavaをしているのですが、一戦終わって次のマッチングが始まると1.00の音量最大になってしまいます。
始まったとたんに大爆音になってしまうので、すごく迷惑です。
また0.35にいちいち戻すことがめんどくさいです。
次のマッチングの始まりでも0.35の設定からできるようにしたいです。
わかる方がいらっしゃいましたら教えていただけましたら幸いです。

0

運営に通報する

  • 投稿者: おさわり島民
  • 2015/09/18 23:29

0

試合中にしか設定してない?環境設定から変更して、適応→OKボタン押しても無理ですか?

無理だったら、AVAOptionSettings.iniが上書きされなくなっているのかな?

強引ですが、手動でAVAOptionSettings.iniを書き換えてみてはどうでしょうか?

AVAインストールフォルダ~\GameOn\Alliance of Valiant Arms\avaGame\Configにあります。
念のためバックアップとっておいた方が良いかも。

13行目くらいの「GameVolume=*******」の*******を0.350000にします。

運営に通報する

  • 投稿者: おさわり島民
  • 2015/09/18 23:31

0

あ、書き換えたら「上書き保存」して閉じて、AVAを起動します。

運営に通報する

  • 投稿者: ⋅⊷⊸⊶≝⊸⊶⊷
  • 2015/09/20 17:41

0

Mの右にある < > が音量調節キーだったと思うよ

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す