AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

OA-93とCalicoM950

  • レス 3
  • 閲覧 907

どちらを買うか迷っています。どっちがおすすめですか?
特に反動について教えてもらえると嬉しいです。

0

運営に通報する

  • 投稿者: TYO1
  • 2015/09/18 23:55

0

キャリコは装弾数が50発と多めなので沢山ばら撒けますがちょっと頭狙わないと辛かったり・・・。
オエー鳥はキャリコに比べて装弾数が30発と少し少な目ですが連射速度もなかなかあるのでオエー鳥の方が対人戦には向いています。でも銃声がかなりうるさいです・・・・。
反動は両方ともPM武器なんであんまり気にせず使えるとおもいますよ~ww

でもな・・・デスモやバハムート、ベレスクの存在も忘れないでね・・・・(´・ω・`)

運営に通報する

  • 投稿者: 干支魂ウリたん
  • 2015/09/19 03:25

0

OA93は低反動で高集弾な上に高い防具貫通、連射もそこそこあって現環境でも十分戦える武器。
一方キャリコは防具貫通0で横ブレが酷いけど、装弾数は多い。もう一度言う、装弾数だけは多い。

以上、あとは自分で決めて下さい。

運営に通報する

  • 投稿者: ⋅⊷⊸⊶≝⊸⊶⊷
  • 2015/09/20 17:34

0

両方ともすぐ飽きるよ バハム安定

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す