AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

auひかりがラグいとかなってるけど

  • レス 2
  • 閲覧 2050

KDDIは回線を提供しているんであって今回の運営の発表通りならどこかは知りませんがau one netやso-net側が原因なんじゃないんですか?
間違ってたらごめんなさい<(_ _)>

1

運営に通報する

  • 投稿者: Collina
  • 2015/09/19 02:25

1

iOSのアプデしてる人が多くて帯域専有されすぎてる結果のping悪化の線が濃厚っぽいですよ
前回のiOSアプデでも似たようなことがあったようでしばらくすれば収まるかと

運営に通報する

  • 投稿者: root12
  • 2015/09/19 14:37

0

帯域専有の線はないんじゃないかな
昨日速度は出てたけどAVAのpingだけがひどかった
AVAのpingは100越えてた
プロバイダはau one net
↓深夜1時くらいにやったスピードテスト結果
https://pbs.twimg.com/media/CPMr3WgUcAELpsh.png

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す