AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

マップマラソンにげんなり…

  • レス 6
  • 閲覧 1137

マップマラソンって頭を抱えたくなるような試行回数をこなさなきゃならない割には報酬が大したことないですよね…
特に1回でもカウントミスがあったら2万ユーロと永久武器が消し飛ぶ鬼畜ぶり
通常9×4で36回だけど、念を入れてプレイするなら12×4で48回必要

普通の曜日イベントの方がいい武器貰えるしユーロも割がいい

マラソンイベントがある週ってなかなか普通の曜日イベができないんですよ
みんなマラソンイベントに必死だから曜日イベは部屋が立たないし、人も来ない


今回の永久武器はAK-12だから何とも言えないけど・・・
ガチ武器だから普通はもう持ってる人が多いだろうし、
喜ぶのは違うカスタムで2丁持ちたい人と普段AK-12使ってて色違いってだけで嬉しい人?
そう考えると案外喜ぶ人は多いのかな


なんにせよ普段AK‐12を使わず、防具維持のユーロ稼ぎは曜日イベがメインの自分にとっては
この無駄に長いイベントにげんなりせざるを経ない…という話

自分だけですかね?




0

運営に通報する

  • 投稿者: Vaisu...*
  • 2015/09/19 21:55

0

2発増えてますけど・・・別にその前に死ぬんですよねw
増えたところでっ・・・って自分は思ってます。

運営に通報する

  • 投稿者: しろくまwhith
  • 2015/09/19 22:26

0

9割ユーロ目的です。AK12は少し欲しい。
あと全部回れる気力&体力&集中力が足りない。
今+来週の土曜日~木曜日はなんとかいけると思うけど、
そのあとがなかなかのボリューム・・・諦めよっかな(震え声)

運営に通報する

  • 投稿者: デラファーマーズ
  • 2015/09/19 22:55

0

期間性アイテムばっかりにしたり、ライトユーザーにうんざりさせて卒業させるような、AVAにとってマイナスな方向へ仕様変更してきたよね。
集客期から集金期を経て、また運営方針考え直した方がいいと思うけどな。
いつでも気軽にINできてた時はプレイ人口も多くて活気があったなー

運営に通報する

  • 投稿者: むt39実況者
  • 2015/09/19 23:02

1

そう思うんならイベント走らなければいいのでは?
って思う俺はおかしいのだろうか…

運営に通報する

  • 投稿者: 干支魂ウリたん
  • 2015/09/20 09:45

0

「みんなマラソンイベントに必死だから」ってことは、結構多くの人に望まれてるってことなのかもね。

古参ぶるわけじゃないけど昔はこんなにイベント無かったし、ましてや永久武器なんて貰えなかった。
週何日かイベこなせば防具は維持、ちょっと頑張れば貯金も出来る。
ログインボーナスやカプセルチケットキャンペーンでコツコツRT貯めれば、無課金でも課金武器が入手可能。
最近のイベントやキャンペーンが良い事ばかりとは言わないけど、割りと悪くも無いとも思えるけどね。

「みんなマラソン頑張ってるなあ」くらいに思いながら、曜日イベ部屋立てて気楽に待てばいいんじゃない?

運営に通報する

  • 投稿者: 夜武ぶるー
  • 2015/09/20 17:49

0

贅沢言うんじゃねぇよ
無課金でbox出てた武器や課金武器がもらえるんだから

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す