AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

PINGが・・・

  • レス 6
  • 閲覧 1326

今日もPINGが高くないですか?

9時ぐらいまではPING4~7の一桁ぐらいだったのに、風呂入っていまプレイしたらPING80前後安定になって、けっこうラグいんですが、皆さんもそうですか?

それとも私だけ?

0

運営に通報する

  • 投稿者:パルサー君
  • 2015/09/19 22:48

ついにPING100超え。
ステータスも100オーバーで、ちょっと撃ち合うとカックカク><

il||li(つω-`。)il||li

  • 投稿者: Se..LeNe*
  • 2015/09/19 22:22

0

友人の二人が AU回線でPING90代ですねー。。

運営に通報する

  • 投稿者: Vx.Raven
  • 2015/09/19 22:30

0

自分も8時ぐらいまでは普通だったのですが9時過ぎたあたりからPINGがあがってきていまは100オーバーです

運営に通報する

  • 投稿者: ℜℰvℰℕᴬℕ₮
  • 2015/09/19 23:34

0

昼にやったときは20~30でしたけどいま130とかでまともにできません
AU光だけですかね?

運営に通報する

  • 投稿者: Harichan
  • 2015/09/20 00:38

0

直ったと思ったのにまただよおおお
ちなみに自分もAUです

運営に通報する

  • 投稿者: 白鳥の鷹
  • 2015/09/20 00:58

0

人が多くなるにつれてPINGも上がってますね。
ちなみにAU光です(#^ω^)ピキピキ

運営に通報する

  • 投稿者: クマキチ
  • 2015/09/20 01:52

0

みなさんもそうなんですか。

俺もau光で、一昨日からpingが上がってて100こえてますね。

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す