AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

壁抜きと床抜きの難易度が高くてヌケません

  • レス 5
  • 閲覧 2490

僕は 10gaを 構えるとき テーブルにガムテープなどで固定して 手を使わずにヌいています

こうすることで レクティルが開くことなく連射ができ 手を使ってポンプアクションをした場合よりも レクティルが締り 安定して発砲できます


タイトル通りなんですが 壁抜きと床抜きの難易度が高すぎ 僕には ヌケません

どうしたら 壁や床でヌケるようになりますか 上級者の方々 ご教示オナシャス

34

運営に通報する

  • 投稿者:⋅⊷⊸⊶≝⊸⊶⊷
  • 2015/11/09 16:52

ava 壁抜きポイント ava壁抜き場所 ava aslan壁抜き ava india壁抜き ava壁抜きゲーマー ava壁抜きsr

  • 投稿者: PkmN_YdrN⋆
  • 2015/09/20 09:59

8

役に立ったを押した奴らは一体何を役に立てたんだ?

運営に通報する

  • 投稿者: 恋音さん
  • 2015/09/20 10:31

0

  • 投稿者: 恋音さん
  • 2015/09/20 10:32

2

っていうかquestions番号8888おめ

運営に通報する

  • 投稿者: ⋅⊷⊸⊶≝⊸⊶⊷
  • 2015/10/03 00:45
  • 投稿者: norisio168
  • 2016/05/15 13:16

0

よく「⊷⊸⊶≝⊸⊶⊷」というかたが笑わせようと頑張っていますが
まったく面白くありません!!!!
見苦しすぎてとても困っています!!!!!!!!!
どうすればこの方の回答などを表示しないようにできますか?
ちなみに、この方は画像も投稿しているのですが、それもまったく面白くないんです...

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す