AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

ちょっときになったこと

  • レス 2
  • 閲覧 811

自分久しぶりにプレイしたんですよ。そしてAIやっておわったら、AIは爆破しないとだめなんだよと初心者?の方からいわれそのあと通報するよといわれてびっくりしました。(まぁホントかどうかわからないんですけど)すぐどっかいってしまいました。あとは爆破で設置しようとするとそれはできないとかいわれまっくたりtkありのとこでは殺されました。自分かってな人がおおくてびっくりしました。けど優しいひとはほんと優しいですねぇ。あと重いときがおおくなりました。ラストマン?が影響してるんですかね

0

運営に通報する

  • 投稿者: やべっ!委員長だ!!
  • 2015/09/20 14:56

0

気になってることがちょっとじゃない件。
シルバーウィークだし訳の分からんこという人も増えてる。
無視するかブロックして華麗に受け流しするのを推奨します

運営に通報する

  • 投稿者: dakaara
  • 2015/09/20 15:53

0

通報されたらしかえすんだ。けどちょっとじゃねぇなw

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す