AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

教えてください

  • レス 2
  • 閲覧 536

私は女の子に全然モテません

キムタクに似ていると友人からいわれたりします。

耳の数が一番似ているとのことですが

じぶんではわかりません

なんでモテないのかと友達に聞いてみると

粗 チ ン だからといわれました

なんでトマトは水分が多いのか教えてください

おねがいします

0

運営に通報する

  • 投稿者:ユリスキー
  • 2014/11/24 21:42

ありがとうございます!

これで自分に自信がもてました!

明日からモテモテになってることを祈ります




PS、うちは男子高

  • 投稿者: lego0306
  • 2014/11/24 17:46

2

トマトは夏野菜です、夏野菜は体の水分補給や体温を下げる効果がありますので水分が多いのはそのためでしょう。

運営に通報する

  • 投稿者: 逃げちゃうよ
  • 2014/11/24 18:54

1

質問のいとが読めないww

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す