AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

JEWEL購入について

  • レス 1
  • 閲覧 1031

本日、JEWELを購入しようとしてNETCASHでの決済手続きを行っていたところ、購入手続きへ進むボタンを押しても次のページに進まず、

[詳細設定] で TLS 1.0、TLS 1.1、TLS 1.2 を有効にして、https://billing.gameon.jp にもう一度接続してください。この問題が解決されない場合は、サイト管理者に問い合わせてください。

といったエラーメッセージが表示されました。
しかし、設定を確認したところ、TLS1.0~TSL1.2まですべて有効になっている状態でした。他のPCでも購入を試みたのですが同じメッセージが出て購入できません。

他の決済方法なら手続きの画面までは進めるのですが、対処法はなにかあるのでしょうか。

0

運営に通報する

  • 投稿者:まぐまぐろ野郎
  • 2015/09/21 20:24

只今もう一度やってみたところ、通常通り購入することができました。

  • 投稿者: コサックたかし
  • 2015/09/21 14:50

0

再現したところ私も類似した症状が発生しました。NETCASHを選択した状態で購入手続きを押すと403が表示され購入できません。
連絡帳とNETCASHの問い合わせフォームに報告するのが良いかと

NETCASH その他のお問い合わせ
https://net-cash.jp/inquiry/id_error/input.html

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す