本日、JEWELを購入しようとしてNETCASHでの決済手続きを行っていたところ、購入手続きへ進むボタンを押しても次のページに進まず、
[詳細設定] で TLS 1.0、TLS 1.1、TLS 1.2 を有効にして、https://billing.gameon.jp にもう一度接続してください。この問題が解決されない場合は、サイト管理者に問い合わせてください。
といったエラーメッセージが表示されました。
しかし、設定を確認したところ、TLS1.0~TSL1.2まですべて有効になっている状態でした。他のPCでも購入を試みたのですが同じメッセージが出て購入できません。
他の決済方法なら手続きの画面までは進めるのですが、対処法はなにかあるのでしょうか。
AVAなんでも相談室

ログインすると質問・回答などの投稿が出来ます
JEWEL購入について
- レス 1
- 閲覧 1031
- 投稿者:まぐまぐろ野郎
- 2015/09/21 20:24
只今もう一度やってみたところ、通常通り購入することができました。



