AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

AVAを再インストールしてみようとしたらエラー表示が…

  • レス 6
  • 閲覧 2104

AI殲滅などのAI系統のミッションを開始しようとすると毎度エラー表示が出てきて落ちてしまうんです。
それで再インストールしてみようしてみたらエラーコード
ios_base::failbit set:iostream stream error
がでてきてそこでインストールが止まってしまいます。
ファイルのDLに失敗している模様なのですが、解決策がわかりません。
どなたか解決策を御教授ください…

0

運営に通報する

  • 投稿者: ⋅⊷⊸⊶≝⊸⊶⊷
  • 2015/09/22 05:59

1

再インストール手順が間違ってないか いつもやってる手順を書いてみて ふつうに再インストールしたらそんなエラー出ないから

運営に通報する

  • 投稿者: ちゃよ茶はやらかした
  • 2015/09/22 10:00

こんな質問にご回答いただきありがとうございます…!
自分では手順通りやっていたつもりだったのですがどうやら少し違っていたようで

スタート ⇒ コントロールパネル ⇒ プログラムのアンインストール ⇒ 「AVAを削除」
公式HP ⇒ ダウンロード ⇒ ゲームプログラムダウンロード ⇒

この流れで無事再インストールすることができました…!!
お手を煩わせてしまって申し訳ない限りです。ありがとうございます!

運営に通報する

  • 投稿者: ⋅⊷⊸⊶≝⊸⊶⊷
  • 2015/09/22 15:45

0

再インストールする前に やることが2つあるんだけど それはやってないの?

運営に通報する

  • 投稿者: ちゃよ茶はやらかした
  • 2015/09/23 02:54

それをやっておかないとだめなのでしょうか・・・

運営に通報する

  • 投稿者: ⋅⊷⊸⊶≝⊸⊶⊷
  • 2015/09/23 09:52

0

レジストクリーンと再起動だよ

運営に通報する

  • 投稿者: ちゃよ茶はやらかした
  • 2015/09/23 23:46

してませんでした・・!
レジストクリーンまで ちゃんとしなきゃなんですね(;´Д`)


とにもかくにもお騒がせいたしました…!

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す